※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
家族・旦那

33w4d9ヶ月です。4月の頭に里帰りしたものの、コロナで(実父の病気も…

33w4d
9ヶ月です。

4月の頭に里帰りしたものの、
コロナで(実父の病気もあり)
GWに旦那が来てくれる予定になってたのもキャンセル……

関西から四国なのでこのままだと産まれて退院する時にも来れなさそうで、、
お盆まで地元にいる予定(私の父母にとって初孫なので)なのですが、、

とにかくとにかく旦那に会いたい、、、泣
毎日LINEも電話もしてますが、、、
会いたい手繋ぎたいギューってしてほしいちゅーしたい頭よしよししてほしい😢😞😣
要は寂しくてしょうがないんです😥😓

こんな嫁、、うっとーしいのもわかってます涙
これがマタニティブルーってやつでしょうか😖😖💔

コメント

つきみちゃん◡̈⃝︎⋆︎*

それはマタニティーブルーじゃなくて、ただの仲良し夫婦だと思います😂💕

  • きりん

    きりん

    あらま❤お恥ずかしい💦💦笑

    • 5月13日
🧸

私も1人目の時
同じような状況でしたが
産後は落ちつきました😂
私の場合1人目の時は
コロナではなく
旦那が昇任のため入校していたから
会えなかったのですが😅
2人目のときはコロナだったので
娘と初対面したのは
生後3ヶ月の時、
実家から戻る時に
お迎え来てもらった時でした☆
きっと産後には
気持ちもだいぶ落ちつくので
大丈夫だと思いますよー🙆‍♀️

  • きりん

    きりん

    元々旦那の事大好きすぎてツラみでした笑
    新生児期に会いたいし見てもらいたいし抱っこしてほしい私の願望は通らないんでしょうか😞涙

    • 5月13日
  • 🧸

    🧸

    コロナ次第ですよね😭
    無症状もあるし
    変異株はこどもにも
    感染しやすいですし😭
    新生児のホヤホヤ感を
    味わってもらえないのは
    残念ですが😭

    • 5月13日
  • きりん

    きりん

    家族と旦那とよーくよーく相談していいように決めようと思います😞ありがとうございます❤

    • 5月20日
みうみ

わたしも似たような状況です!
GWは会いにきてくれたのですが、産まれてすぐ来てくれるのはコロナの状況的にもお仕事の状況的にも難しそうです😭
お盆までわたしも実家にいる予定なのであと3ヶ月くらい会えないかもです😢

電話やLINEだけじゃ足りないですよね!!
直接会いたいし旦那にくっつきたいです😂
産後は変わるって言いますしこんな気持ちになるのも今だけなのかな〜って思いながらそれでも寂しいのでしょっちゅう旦那に寂しいよ〜〜!!って騒いでしまってます😂😂笑

元気な赤ちゃん産んでちゃんと自宅に戻れるように頑張りましょうね〜🥲

  • きりん

    きりん

    旦那も会いたいし寂しいって言ってくれてます😖💕
    旦那と3人で暮らせる日が楽しみすぎてエグいです笑

    • 5月13日