※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー🧸
妊娠・出産

旭川市の森産婦人科での出産経験者、分娩中のオンライン立会いについて知りたいです。

北海道旭川市の森産婦人科で、最近出産された方がいましたら、教えてください🙇‍♀️

現在、コロナ対策のため立会いや面会が禁止になっていると思いますが、分娩中テレビ通話などで旦那や家族のオンライン立会いができるかどうかを知りたいです。。

もしわかる方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えてください😭

コメント

iiroak

私も今通院中です😊
2月に出産した方の話ですが、携帯でリモートしたそうです!ただ自分で携帯を持ってやらないとダメだったそうなので、落とさないように携帯にリング付けたと言ってました!私もバースプランに書いて、やる予定です😊

• ぷー🧸

ぷー🧸

返信いただきありがとうございます🙇‍♀️
    森さんで可能なんですね!!
    陣痛中もずっと持っているとなると、やっぱりリングがないと厳しいですよね😭
    森さんではバースプランも行っているんですね!

色々と教えていただき、助かりました。
    ありがとうございます☺️

• 5月12日
  • iiroak

iiroak

なかなか生まれなかったので1回電話切ったと言ってました笑。そのあとは助産師さんがタイミングを教えてくれて自分でまた携帯を持って無事にリモート出産できたそうです😊私もその話を聞いてリング買わねば!と思いました😂
    森さんは旭川で唯一かな?無痛分娩もしていてバースプランは充実してると思います!
    お互いリモート頑張りましょう😁

• 5月12日
  • ぷー🧸

ぷー🧸

タイミングとかもありますもんね😅
    助産師さんも優しそうで安心です!!リング注文します!笑笑

そうなんですね!!バースプラン考えていこうと思います!!
    教えてくださり、ありがとうございました🙇‍♀️がんばりましょう❗️

• 5月13日