※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

保育士の女性が、珍しい名前を探しています。1人目が「吏央斗」なので、2人目も斗を付けたいそうです。斗が付く珍しい名前を知っている方、教えてください。

こんにちは!
性別が男の子だと分かりました!
1人目が(吏央斗)という名前なんですが、
2人目も斗を付けたいな〜って思っています。

保育士をしているので、どうしても
よくある名前は名付けなくなくて、、、。
珍しい斗が付く名前知っている方いたら教えて下さい!

コメント

𝟺𝚋𝚘𝚢𝚜 𝚖𝚊𝚖𝚊 𓃰⋆͛

琉偉斗 るいと
礼央斗 れおと

が思い浮かびました🤔

レモン

あいと
かなと
まなと
りおと
りひと
すいと
みねと
ひなと

どうでしょうか☺️

ひなちゃんママ

あやと

わたしも、保育士ですが、今までに自分の子と他に2人しかこの名前は聞いた事ないです

みみすけ

れおと、るいと君兄弟がいます!

あおと
あさと
あゆと
いくと
かなと
さきと
じゅきと
なぎと
ひろと
やまと
りひと
るきと

とかですかね🤔

deleted user

男の子だったら
りんと、ななと
ふたつが候補にありました☘️
ママリで聞いたところ
私の周りにはいないです と
言ってもらえました😍
私も仕事の関係上
たくさんの子供や大人の方と
出会うので、被らないけど
キラキラでもない名前で
りんと、ななと が思い浮かびました☘️
りんとは、凛斗
ななとは、七翔、七斗
です☘️

はじめてのママリ🔰

侑未斗くん、います💡

むぎちゃん

ほのと君、知り合いに居ますが素敵な名前だと思いました( ᵕᴗᵕ )