※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

ダンスとリトミック年少の子供の習い事について悩んでいます。習い事の…

ダンスとリトミック
年少の子供の習い事について悩んでいます。
習い事の体験に行ってきたのですが、悩んでいるため、上記の習い事に行かれてる方、決め手を教えていただきたいです🙏❗

リトミックのほうが1時間集中しておりましたが、リトミックは年中クラスまで。
ダンスはステップが難しかったようで、途中離脱したりしていましたが、親バカかもしれませんが、最後に通しでダンスをしたときは完璧に踊れていました(笑)

先を見越すと、ダンスは必須科目だし今のうちからいいのかなぁという気持ちと、「今」楽しんでいるリトミックのほうがいいのかなぁと悩んでいます…。本人は「ふたつとも楽しかった〜💡」と言っています。

みなさんがダンス・リトミックに決めた理由など教えていただきたいです❗

コメント