※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
お出かけ

スタジオアリス、スタジオマリオなどのいわゆるチェーン展開をしている…

スタジオアリス、スタジオマリオなどの
いわゆるチェーン展開をしている写真スタジオで
撮影をしていたけど、やめて
地方のスタジオに切り替えた方いますか?

スタジオアリスで生後から撮っていましたが
みんな同じ衣装で同じ雰囲気で…笑

少しマンネリしてきたので変えたいと思っています。

新しいスタジオを選んだ決め手はどんなところですか?

是非参考にさせて欲しいです✨

コメント

deleted user

わたしもアリスで追加?できるアルバム買いました。が、一歳の時行ったきりでもう2年行ってないです。アルバム買ったのに😰全国チェーンのスタジオ見つけてそこに行ってます。理由は完全貸切で自然体で撮ってくれる。笑顔にするのが上手。洋服もかわいいのが多い。お値段が安い。です!

ママリ🔰

うちはお宮詣りでアリスに行って増やせるアルバム買いましたが、その後はあまり使ってないです😂
初節句のときは雛人形と撮れるのでアリスにしました!

もともと大判のアルバムなどよりもデータがたくさん欲しいのと、座らせてぐずっているよりも自然におもちゃで遊んだりのびのびしている写真が撮りたかったからです。
ハウススタジオでカメラマンさんに遊んでもらいながらの方が子供たちも良い表情してますし、ハイハイしちゃったお尻とかいろんな姿を撮ってもらえるし、たくさんの写真から買うものを必死に厳選しなくてもデータがついてくるので私にとってはとても良いです✨

はじめてのママリ🔰

データ付きのプランで値段が安い(データ60枚で2.5万のプランでもいつも80〜90枚位貰える)、一軒家の貸切のスタジオなので流れ作業的な感じやザ記念写真みたいな感じがない、あやすのが上手い、データがあるのでアルバムは買わずに安い所で作れるのでスタジオを変えました😆

どれみ

スタジオアリスで最初撮ってましたがわ
やらせ感満載のつくり笑顔、いつ行っても変わらない写真がいやで辞めました!

データ50カットとかもらえて自然体で撮ってもらえるとこにしました◡̈♥︎
後々みたときに作った笑顔より、自然体な方がいいので