※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
家族・旦那

皆さんの旦那さんはTシャツの中とかに肌着って着てますか?男の人はそー…

皆さんの旦那さんはTシャツの中とかに肌着って着てますか?
男の人はそーゆーの着るもんですか?

うちの人は直でTシャツを着るので、毎回臭くて、
つけ置きしたり、手洗いしたり、、
洗うのがすごい大変なんです(;_;)
私が臭いに敏感なのもあるんですが、
旦那本人は臭いに鈍感で、全く気にしてないので、こっちばかり気になってしまって疲れます😅笑

肌着着て臭いとかマシになるなら、買ってこようと思ってます😅

教えてください。よろしくお願いしますm(._.)m

コメント

み

うちの旦那はTシャツ1枚です☺️
肌着着てるの見た事ないです笑
うちの旦那は逆にいい匂い過ぎてずーっとクンクンしてます🤣

  • ぱん

    ぱん

    えーーー!旦那さま肌着無しでいい匂いなんですね😭💓うらやましぃーー!何かされてるんですか?😂

    • 5月11日
  • み

    結構潔癖で体洗う時は念入りにゴシゴシしてますね🤣🤣それだけです!寝る時もめちゃくちゃくっ付いて旦那の匂い嗅ぎながら寝ます😂😂

    • 5月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は肌着2枚くらいきてます!

    洗濯物畳みながら、何枚白いシャツ着るんやって思います😂

    乳首が透けるらしいです!

    • 5月11日
  • ぱん

    ぱん

    念入りにゴシゴシしてるんですね😆
    旦那にもちゃんと洗うように言っときます😅
    わ〜ほんと羨ましいです😭❤️
    私旦那になんてくっつけないです🤣爆笑

    • 5月11日
  • ぱん

    ぱん

    2枚?!😆👍 
    すごいですね!
    うちの旦那にもそのくらい気にして欲しいです😹
    乳首透けてるよ!って言っても
    へ〜😯で終わります😇

    • 5月11日
レモン

服によって変わりますが、
肌着着てますよ!

  • ぱん

    ぱん

    肌着着てるんですね!うちも着させてみようかな、、🤣
    ありがとうございました!

    • 5月11日
はじめてのママリ

Tシャツの中には着てません。

体臭ってことですよね?
固形石鹸とかで匂いに効くようなやつで身体洗ってもらうと少し変わるかも?

  • ぱん

    ぱん

    そうです!体臭です!
    なるほど。固形石鹸ですね!使ったことなかったので調べてみます!!

    • 5月11日
deleted user

旦那はまだ付き合ってる頃に肌着着ない人でしたが、
特に夏とか臭うし、服もすぐ悪くなるから肌着着るようにしなよ〜って買ってから毎回着るようになりました!
肌着着るだけで全然ちがいますよ!

  • ぱん

    ぱん

    そうなんですよね〜!夏になって気になるようになって😭
    やっぱ肌着で変わりますか!
    早速明日買ってみます!

    • 5月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汗かいて、肌着着てないと
    体にピタってなって乳首見えるよとも言いました笑
    肌着でめちゃくちゃ変わります!!

    • 5月11日
みわぴょん

うちの旦那さんもTシャツ1枚です!ただ逆にかさばらないので汗かきそうな天気の日は何枚か持って出かけます!

  • ぱん

    ぱん

    その手もありますか!
    肌着ではなく、替えのTシャツを持っていくんですね!
    うちの旦那1日ずっと同じTシャツで過ごしてるので、今度は着替えも持っていかせます🤝

    • 5月11日
アリエル🧜🏻‍♀️

エアリズム着てます!
Tシャツだけの人でよく乳首立っちゃってる人いますよね🤣

  • ぱん

    ぱん

    エアリズムやっぱいいんですね!
    明日ユニクロ行って買ってきます🙌
    わかりますーー🤣まさにうちの旦那も乳首目立ってます🤣笑 

    • 5月11日
まる

うちもTシャツ1枚ですよ😘
ほんとたまーにユニクロのエアリズム中に来てる時ありますが何で?ってなります(笑)

クッサイ時は洗濯前ワイドハイターで漬けて
洗濯する時柔軟剤+デオドラントビーズも打ち込みます!(笑)

  • ぱん

    ぱん

    たまにエアリズム着たくなるんですかね🤣笑

    やっぱつけ置きですよね😂
    ビーズ使ったことないのでぜひ試してみます!!🙌

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

絶対肌着きるタイプです!
春夏はエアリズム、冬はヒートテックの肌着きてます😊

  • ぱん

    ぱん

    やっぱりエアリズム良さそうですね😼明日ユニクロ行って買ってきます🙌

    • 5月11日
ままり

うちは着てます!!!
Tシャツの下にもちゃんと着てます🤣

  • ぱん

    ぱん

    旦那さまTシャツの下にもちゃんと着てるんですね👏うちも明日から着させます🤣

    • 5月11日
Yu-mama

仕事の時は作業着の下にきますが普段はTシャツ1枚だけです。
毎回、制汗スプレーしたりシートで身体を拭いてるのでそこまで臭くないです!

  • ぱん

    ぱん

    あ!それ大事ですね!
    制汗スプレーとかシート、、うちの旦那なにもやってないのでやらせます!🤦‍♀️

    • 5月11日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    うちの旦那、めちゃくちゃ義母に汗臭いことを言われたらしく気を使ってます😣
    足も気になるからと消臭クリーム塗ってから靴下履いたりしてます😣

    • 5月11日
boys mama⸜❤︎⸝‍

うちの旦那もTシャツ1枚です😊
臭くないので引っ付いたら匂いがくるので臭ってしまいます🤣❤️

  • ぱん

    ぱん

    えええーTシャツ1枚でも臭くないんですね🥺羨ましすぎますー🥺
    うちの人、前まではそんなに臭いしなかったのになぁー。😭笑

    • 5月11日
deleted user

着ないですが臭くもないです汗

  • ぱん

    ぱん

    臭くないんですね🥺羨ましすぎます😭なんでうちの人はこんな臭いんだろう、、🤣笑

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

着てないですが臭くはなってないです、デオドラントと香水結構つけてるからですかね、外国人なので😂

  • ぱん

    ぱん

    おおお❤️外国人の方なんですね❤️なんだかいい匂いしそうで羨ましいです🥺

    • 5月11日
はじめてのママリ🔰

仕事中は汗かくので着てます!普段は気ないです!

  • ぱん

    ぱん

    やっぱ汗かくときだけでも着させたほうが良さそうですね🤣

    • 5月11日
るてろ

うちは必ず着てます!
以前白いTシャツを一枚で着た時に乳首が透けてるように見えて指摘したら(結果的に透けてなかったですが🤣)それ以来気にして肌着を着るようになりました😂
私自身洋服を一枚で着ることが嫌なので(子供も必ず肌着を着ます)着てくれるようになってよかったですが🤣🤣

  • ぱん

    ぱん

    わははー🤣旦那さま乳首気にしてて可愛いですね🤣笑
    ほんとそうですよね!うちも私も子供も肌着着てるのに、なぜ旦那は着ないんだ??って突然疑問に思ってしまって…🤣笑

    • 5月11日
いちご

体質によるのかなと思います!
私の旦那さんは体臭がなくてお風呂入ったあとの石鹸の香りがする感じです!
Tシャツ1枚の時もありますが、なにも臭いません!
足も全然臭くないので私の実父にお前はほんとに男か!って冗談で言われてました😂

  • ぱん

    ぱん

    体臭ないの羨ましすぎます〜😹
    いいなぁー🤣
    ほんとに男か!とか面白すぎます🤣

    • 5月11日