※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとぱん
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子の足が幅広で、義母からもらった靴が細すぎるため、幅広の赤ちゃん靴を探しています。ミキハウスの靴も幅広ではないようです。幅広の赤ちゃん靴はありますか?

10ヶ月男の子なのですがちょっと足が幅広です(>_<)
11センチの靴で長さは大丈夫だと思うのですが幅が全然だめでした💦

幅広の赤ちゃん靴ってありますか?!
義母にもらったコンバースの靴だから細めだったのか…(>_<)
ミキハウスのが欲しいのですがミキハウスのもそこまで幅広じゃないですよね( ; ; )?

コメント

3kidsma-ma

コンバースはどうでしょう?

3kidsma-ma

まちがえました!ニューバランスはどうでしょう?

• はとぱん

はとぱん

ニューバランス良さそうですね!(o^^o)
    試着してこようと思います!
    ありがとうございます(*^o^*)

• 9月4日
ななみ

うちも幅広なので
DC履いてます(´∀`*)

DC幅広でかっこいいですし
いいとおもいます♡

• はとぱん

はとぱん

確かに幅広そうですね(*^o^*)
    近くに置いてある店があるか…(>_<)探してみます!
    ありがとうございます!

• 9月4日
ナル

うちの子も幅広で靴探しが結構大変です(^^;

イフミーをよく買ってました。
幅広めで良かったですよ♪
あとは店員さんにアシックスも幅広めと聞いたので、新しい靴はアシックスを買いました。
アシックスはファーストシューズとかのサイズもあったと思いますよ♪
ニューバランス、ナイキ、プーマは幅狭めで、幅広な子には難しいかもと言われました。
うちの子はニューバランスは1サイズ上じゃないと幅が入りませんでした(^^;