※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひめちゃんmama
子育て・グッズ

2歳6ヶ月の歯科検診で、前回の質問ができなかったことが心配。次回の検診で理解できるか不安。他の質問は普通に答えられる。

今日2歳6ヶ月の歯科検診だったんですが
1歳半検診の時は旦那が連れていってくれて
その時に、ボールとか靴などの絵が描いてたやつを
履くのはどれ?とかの質問があったみたいで
まだわかっていなかったのか出来なかったみたいで
今日私と歯科検診に行った時、順番待ちしていたら
前回気がのらなかったみたいやから〜って
同じような紙を持ってきていきなり娘に質問
しだして笑
娘もいきなりなに?って感じやったんですけど
質問されてて
乗り物どれ?食べる物どれ?履くものどれ?と
聞かれてて、履くものだけわからなかったみたいで😅
普段も全然喋るし、気にしたことなかったんですけど
まぁ次3歳半検診で〜みたいな感じやったんですけど
理解できていなかったらヤバイんかな?と
かなり心配になってきて😅😅😅

鼻どこ?目どれ?とかは普通にわかってます笑笑

コメント

ミッフィー

「履くもの」っていう言い方が理解出来てないんじゃないですかね?😂
靴どれ?ならわかるんじゃないでしょうか😀

  • おひめちゃんmama

    おひめちゃんmama

    いつもおでかけするときとか
    靴履いてきて〜って言ったら
    わかってるんですが😅😅
    言い方がわからなかったのかな🧐🧐🧐

    • 5月10日