※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
家族・旦那

つい今し方の話です!今日は友人と飲みに行って、深夜に帰ってきた旦那。…

つい今し方の話です!

今日は友人と飲みに行って、深夜に帰ってきた旦那。
ここまでは良かったのですが、1日育児で疲れてる私。
まだ起きてる子供(生後1カ月半)の隣で、「手で構わないからして」と。
最近は産後でセックスは控えていますし、疲れていて手でもしてあげてなかったので、申し訳ないなぁと思いながらも正直全然そんな気になれず。
今日久しぶりの申し出に、子供を横目に手でしてあげていました。
そうしたら、子供は泣き出しちゃったのに、旦那はさっさと出さないしでイライラ!
そんな余裕ないんです!
行為はもちろん中断して授乳中。
子供が起きてるのにそういうことしたくないし、「寝かせたら続きして」とか言ってるけど、もう今はしたくない。
後ろで旦那はいびき中。このまま寝てくれ〜

コメント

よぴっピー

旦那も3時前頃に酔っ払って
帰ってきて触らせて~やらせて~ってしつこかったので「もーうざーい!変態じじー」って言ったら拗ねてたのでマッサージしてあげるっ言って足軽く揉んだだけで寝ましたよ(笑)

• ゆいママ

ゆいママ

なんか可愛らしいエピソードですね♡w
    うちもこのまま寝て欲しいのですが、酔っ払ってるので全裸でベッドで大の字になってる〜(T_T)
    チビは寝付けなくてモゾモゾしてるし...
    私の平穏な眠りは遠いですw

• 9月4日
  • よぴっピー

よぴっピー

週に2~3回こんなやりとりしてるので疲れました(笑)AVでも見て欲しい~(笑)

酔っ払ってるなら放置しとけば寝ますよ☆
    寝かしつけバランスボールいいですよ!後はタオルで包んで寝かせるとか☆

• 9月4日
  • ゆいママ

ゆいママ

旦那さんもめげませんね!笑
    本当、AVくらいなら怒らないから〜😅💦
    バランスボールですか😳確かに、ユラユラ好きなので、今度試してみます♡
    タオルでおくるみ攻撃はよく使う手段ですが、完璧に目覚められちゃうと、足で蹴って泣き出します😂

• 9月4日
  • よぴっピー

よぴっピー

まだ若いからなのか性欲がありあまってるみたいです(笑)

ぜひ試してみて下さい♡
    たしかにʬʬʬ赤ちゃん寝かせるのって1番大変な気がします^^;
    早く寝てくれるといいですね😵

• 9月4日
  • ゆいママ

ゆいママ

よしっ!いい感じにうとうとしてるところをおくるみ攻撃です♡
    なんとか成功して、おチビも旦那もグーグーいって寝てます( ^ω^ )
    私もこのまま隙を見て寝ちゃおー♡

• 9月4日
いし

すごいわかります、、、

手で良いから?手が1番酷使してて1秒でも休めたいのにー(´Д` )

と心で思いながらかわいそうな気もするしするけど、、、正直早く寝てくれですw

なんで女性はこんなにも子供が産まれると変わるのですかね(^◇^;)!笑

• ゆいママ

ゆいママ

本当、手が1番疲れてるんですよねw
    めっちゃ笑えました!笑
    いびきをかいてる旦那さんを横目に、明日はちょっと優しくしてあげようと思えます😂
    子供が産まれても、旦那さん好きで大切にさたいな〜って気持ちはあるんですけどね💡
    気持ちだけで、身体にも時間にも余裕はありません♡

• 9月4日
いせまま

産後ってほんと、そんな気分に
ならないですよね!😢

あまりにも放置してるとかわいそうだから仕方なくやるぐらいで(>_<)

お酒飲んできてるなら
きっとそのまま寝ちゃいますよー♪
起きないことを祈ります!笑

• ゆいママ

ゆいママ

ならないですね!笑
    うちは妊娠中から割と我慢してもらってるので、たま〜に手でしてあげますが、本当仕方なく...(ーー;)
    ベッド占拠されてるので、どこで寝よう💦

• 9月4日
チョコレート

私も今妊娠中で旦那の相手してないんですけど、たまに可哀想だから手でしてあげる時あるけど、手でするのも大変ですよね😣😣

しかもまだ産まれたばかりの子が居るから余計大変ですよね🙌😣

旦那さんも今いびきかいてるならチャンスですね👍
そのままたまきさんも寝れると良いですね☺️

• ゆいママ

ゆいママ

女の人は妊娠した時からママになりますが、男の人はずーーーーーっと、パパどころか男の子、なんですよね😱
    なんであっちでもこっちでも世話やかないといけないんだー!って感じですw

• 9月4日
  • チョコレート

チョコレート

でも、浮気される事考えたら全然いいのかな?って思う用にしてます🙌😂
    その事を頭に浮かべながら、早くいってくれー😂
    って感じでいつも過ごしてます👍

• 9月4日
  • ゆいママ

ゆいママ

わかりますーーー!本当、はよいけ〜眠いよ〜ばっかり考えてる笑
    だったら手じゃなくて相手してあげた方が楽なんだけど、まだ産後すぐ?なのでビビって出来ません〜😲!

• 9月4日
  • チョコレート

チョコレート

腕の筋肉痛いですよね😂

それなんですよね✨
    でも妊娠中もお腹張ったりしてて、出来ないし、産後だともっとキツイんですよね?😢まだそこは、未知の世界なので😵
    よく処女に戻るって😰戻りたくなーい😱

• 9月4日
  • ゆいママ

ゆいママ

痛く&だるくなります!笑
    お腹張っちゃうんですね💦それはお大事にしてください😣
    産後は2、3週間はお股痛いし、チビのお世話で睡眠もまともにとってないので、もっとやる気が起きませんw
    旦那さんの性欲と戦いながら、赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😍✨

• 9月4日
  • チョコレート

チョコレート

痛いのやっぱやですね😱😱😱

張ってる感じがしてなかなか寝付けないですよ😣😂
    まだ悪阻もあるので🙌
    これからも赤ちゃんに会える楽しみを目標に頑張ります💪😍

たまきさんも、育児と旦那さんの性慾とダブルですけど頑張って下さいね☺️

• 9月4日
  • ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます💓
    妊娠中辛いですよね😅初期は悪阻、落ち着いたと思った中期は食欲増しちゃうし、後期は浮腫とか、足が攣って寝れないとか...
    お産も大変だったけど、赤ちゃんが産まれた瞬間に痛みを忘れるって、本当ですよ😁👍

おはるさんの妊婦生活が健やかで幸せでありますよーに✨元気な赤ちゃん産んで下さいね❤️

• 9月4日
  • チョコレート

チョコレート

ほんと子どもを産む、育てるって大変なんだって改めて実感しました😣✨
    産まれた瞬間の痛みを忘れるっていうの実感したいです✌️
    ありがとうございます❤️☺️

• 9月4日
  • ゆいママ

ゆいママ

大変だけど、新生児いいな〜、もう1人もアリかな💓って思えます😍
    妊娠期間も、新生児の期間も振り返ればあっという間💦
    胎動が感じられるようになったら、短い期間なので楽しんで下さいね☺️

• 9月4日

( ;´Д`)奥さん大変なんにしてとは。
性欲って怖い

• ゆいママ

ゆいママ

本当、色々要求するなら、私の家事や育児の負担も減らしてくれって言いたいですね。。
    特に育児は24h体制だし、土日お休みの定時のある旦那さんのお仕事とは違うんですよって感じですー!😣

• 9月4日

退会ユーザー

( ;´Д`)不思議に子供産んだらしたくなくなるんですよね( ̄O ̄;)

• 9月4日
  • ゆいママ

ゆいママ

全くそんな気分になれないですよね(ーー;)
    でも外で浮気されても困るので、ちょこちょこ相手してあげないとな〜とは思います💦

• 9月4日

退会ユーザー

確かに( ̄O ̄;)子供見ながら旦那さんの相手はやはりだるいけどよそでやらかしてもね(>人<;)

• 9月4日
ぽいちょん

うちもさっき帰ってきてお願いされました('A`)久しぶりにお願いされたけど、やる気にならず…!はいはいはいはいって言って放置しました笑
子供が起きてるのにやりたくないですよねー。・゚・(>д<)・゚・。

• ゆいママ

ゆいママ

世の中の旦那さんみんな同じなんですねww
    今は旦那も隣でグースカ寝てますが、なんだかちょっと可哀想になってきたかも笑
    おチビが完全に寝入ってれば、たまにはいいかな〜って思うんですけどね💦
    今日はなんで今⁉️とキレそうになりました笑

• 9月4日
  • ぽいちょん

ぽいちょん

飲むとムラムラしちゃうんですかね(^-^)笑
    わかります!やってあげたら良かったかなー?我慢してるしって思ったりもします笑
    でも私も今日はダメだったー(゚∀゚)笑 本当にタイミングって大事ですよね!

また次回頑張りましょ!笑

• 9月4日
  • ゆいママ

ゆいママ

こっちも飲んでればいいんですけどね笑
    アンタとは違うところで我慢してるんだ〜( ̄◇ ̄;)
    うん、次回頑張りましょうwww

• 9月4日
ぱーぷる

さっさと出さないしでイライラ!にちょっと笑えました。笑

面倒ですよねー、旦那のお世話…。
赤ちゃんは可愛い愛おしい気持ちがあるから疲れていても"はいはーい(^^)"とお世話出来るけど、旦那のお世話は正直面倒。笑
私は出来事は違えど「後で背中に薬塗って~」という申し出に快く返事をしておきながら寝てるのを良いことに面倒!いいや!と塗りませんでした。
次の日「塗ってくれた?」の問いに笑顔で「塗ったよー(^^)」と言いました。

• ゆいママ

ゆいママ

「出していい?」と聞くくせに、全然いく様子がないので「はよ出せ💢」と内心で思ってますw

前までは旦那さんが1番だったのに、簡単に1番の座を奪っていく赤ちゃんてすごいですよね✨
    「塗ったよ」で騙されちゃう旦那さんも可愛いですね😂

• 9月4日
にこにこK

えらいですね。

近寄っても欲しくないし、
私はシカトですよ。
夫婦別室です。

ちょっと、反省しました。

• ゆいママ

ゆいママ

ご結婚何年目でしょうか🤔?
    うちはまだ2年なので、旦那さんを好きな気持ちがありますが、月日が経てば変わるものでしょうか😅

• 9月4日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

さっさと出さないし に爆笑してしまいました💓
ほんとわかります!!
うちの主人は有り得ないくらい出るまでに時間がかかって手がしんどい( 笑 )
ましてや産後はそれどころじゃないですよね!!!
お前の性欲より育児の方が大事だー!一人でやっとけ!とは口が裂けても言えませんが前々から思ってました❤

• ゆいママ

ゆいママ

あっ、おんなじです😅💦
    うちも遅いうえに、まだして〜と出すの我慢してたりしますww我慢しないで出せ💨って思います😂
    私も、口が裂けても言えませんが❤️笑

• 9月4日