※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミネショー
雑談・つぶやき

うちの子イケメンだなぁーと毎日思ってます。親バカすぎます゚+。*(*´∀`*…

うちの子イケメンだなぁーと毎日思ってます。
親バカすぎます゚+。*(*´∀`*)*。+゚
息子に日々求められているので、旦那から何もなくても全然平気になってしまった…浮気されないか少し心配笑

みなさんもやはりこれくらい親バカなのかなぁ〜(・ω・。)

コメント

JDAxxxABC

息子さんイケメンー😍

私も思ってます(*´ω`*)💓
自分の息子にたいして『誰の子供だ~?イケメン過ぎるだろ~💓』って←
イケメンいうてもいまだに間違えられるくらい女の子顔なんですがね…😅

• ミネショー

ミネショー

誰の子!って感じですよね〜!
    旦那似といわれますが、旦那は残念な感じなので、これからそっちに転ぶのは嫌だなぁーとか思っています←
    うちもたまーに女の子といわれますが、基本体格がいいので、男子です笑

• 9月5日
モルモル

うちはEXILEで言えばイケメン枠よりUTAなどお笑い枠です(・ε・` )

• ミネショー

ミネショー

イケメン〜と思ってはいますが、イケメンでま中身がダメだとそれはダメ人間!
    中身イケメンに育てていかなきゃいけないですよね(p^ω^q)

• 9月5日
ママスー

私も息子に向かって、可愛すぎて逮捕するぞー(≧∇≦)💕💕とか言ってて完全な親バカです(笑)
外では言いませんが(笑)

• ミネショー

ミネショー

私もいつもきゃ〜〜❤️かわいい〜〜❤️と叫んでいて、息子もまんざらじゃない顔します笑
    外ではできないですよね笑

• 9月5日