※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

8wでの流産時の症状や検診の不安について相談があります。6w4dまで確認できていた心拍に関しても心配です。9w0dの検診が心配です。

8wで流産した場合
出血や痛みなどありますか❓

6w4dで心拍まで確認でき。

今週の土曜日(9w0d)が検診なのですが
症状が無さすぎて不安です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

稽留流産なら
症状は何も無いことが多いです💦
私は悪阻もあったし
妊娠継続できていた時と
体調は全く変わりませんでした😔

39110

流産にも種類があるので、出血や腹痛などがある流産もありますが、繋留流産は何も症状がないまま赤ちゃんの成長が止まっているって事はあります。

もも

出血も腹痛も何もなかったです。
でもその前の検診の時点でサイズが小さめと言われてました。
あと私の場合は流産の手術をするまでつわりもあったままでした。

前の検診で何か言われていなければつわりがないタイプなのかこれからなのかもしれませんね😲

はるひ

症状とはつわりのことですか??🤔

3度流産してますが、
8wで流産でも稽留流産であれば症状はなにもなく、つわりが残ったまま流産してることあります😣
逆に出血と痛みがでる場合もあります…。

わたしは上の子の時つわりも痛みも眠さだるさも何にもなかったです🙌😊
流産は上にお伝えした通り、いろんなパターンがありました。
昨年生まれた下の子は8wで出血、初期破水しましたが、入院したり薬で抑えたりで無事生まれてくれてます!

はじめてのママリ🔰

稽留流産であれば心拍だけとまり無症状ですね💦一度心配確認したあとの9wが1番流産多いのであたしは9wの壁が1番怖いです😭