※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうりん🍎
家族・旦那

友人に相談するとすぐ別れなって言われて逆に辛いのでここで愚痴らせて…

すいません。友人に相談するとすぐ別れなって言われて逆に辛いのでここで愚痴らせてください。
旦那とは付き合って3年でゴールインしました。付き合って1年でもう結婚の話はしていたところまだお互いに若すぎるということで3年目辺で子作りし、1発で妊娠しそのあと結婚しました。
付き合ってる時から女の陰ちらほらいて何度も喧嘩もしました。そしてそういうこと今後もするかもしれない、また傷つけられると疑ってたけどたけどそれでも結婚しました。結婚してからはそういうことはしないと誓われたし、なにより好きだったから。
結婚して6ヶ月が経つ今日たまたまLINE見たら、見知らぬ女の子と連絡とっていました。
パスワードもわかるしモヤモヤしてお腹の子に響くのも嫌だし、らち明かす事にし、その女の子に電話しました。『もしもし嫁ですが』『……あ、はい!』ちょっとどういう関係か聞きたくって『なんかー、InstagramでDMきてー、普通に夜電話してるだけです!』あー!そうなんだ、リア友とかって訳じゃないよね?『はい!全然』わかった!今後電話なしにしてほしいし、ブロックしてもらって構わないので!『は〜い』ブチッ
女の子は嘘ついてる感じはないし、私が寝た後の話し相手が欲しかったらしいです。嫁がいるのは知ってての電話、もうそういうことはしないと誓ったはずなのに。

旦那に聞いたところ、電話は浮気でもなんでもない
ただ話し相手として電話しただけ。

それが本当だとしても夜中に嫁が寝てから電話ってするもんなんでしょうか。
ぶっちゃけて言うともう怒りを通り越して仏様のような気分。

コメント

はじめてのママリ🔰

身体の関係が無いだけマシなのかもしれませんが、、私なら嫌ですね😰
話し相手が欲しかっただけって、何でわざわざ女の子なの?男友達じゃだめなの?あわよくばワンチャン身体の関係も狙ってたんじゃないの?って思ってしまいます。

ただ、交際期間から女の影がちらほらあった過去とか考えると何とも言えない気持ちにもなります。
私なら交際期間の時点で女の影がチラついてて何度も喧嘩になってるような相手とそもそも結婚しません。
結婚して変わるなんてあり得ないですし、そういう人はずっとそういう人だと思ってます。

  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    コメントありがとうございます!本当に狙ってたんじゃないかって思ってしまいますよね。もしその話した後で、
    わかったもうしないって言われたらどういう風な態度で接しますか?この後妊娠検診で長距離なので一緒に行かなくては行けないのですが。ぶっちゃけ一人で行きたいです。でも私がそう言う行動したら旦那も真似して何も言わずに一人でどっか行く気がして…。
    この気持ち抑えて普通に接する方が後が良いですかね…。

    • 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これから子どもが生まれてくると考えると、ラストチャンスを与えますかね…。でも、主さんからしたらスッキリしないですよね。半信半疑な感じもして😣
    いま思ってる気持ちを旦那さんに伝えてみてはどうでしょうか??
    浮気じゃ無いと言われても、された側からしたら嫌な思いをする。と!
    私なら普通に接する事は出来ないです

    • 5月10日
deleted user

浮気ではないでしょうが、ワンチャン狙ってますよね💦💦
まず、インスタからDMの時点で私はナシです😢
普通に彼女、妻がいてすることじゃないです!
そして、相手の女の人に電話してこれからしないでくださいって言ってもトカゲのしっぽ切りでまた旦那さんが次の人見つけてしますよ。
子供が生まれてもしかしたら、変わる可能性もあります!少ないと可能性と思いますが😢実際に周りで妊娠中遊び回って生まれてから父親としての自覚が出たのか、全く遊びに行かなくなったって人いますよ🙂
旦那を変えるのは主さんでは無理です💦そして子供が生まれて変わるかも分かりませんし、そこを割り切る必要も出てくるかもしれないですね😢

  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    ワンチャン狙ってる可能性もありますよね。普通の人なら狙ってする行動だけど、これ言ったら申し訳ないけど旦那本当に馬鹿なので、電話するだけの人って可能性もワンチャンあります。
    私は女の方にもムカついてしまって。嫁いるって知ってるのに電話する神経本当に疑います。嫁さん寝た?とか聞いてたので。
    でもやっぱり子供産まれてから変わる事を願うしかないです。

    • 5月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かります!私も女の方にTwitterでDMで聞いたことあります!!!
    私は未婚で産んだんですが、そのままその時の彼氏と女関係が原因で別れました💦
    子供が生まれても変わらなくて辛くてこの人のために悩む時間がアホらしくなってしまって💦
    それからシングルで育て、5年付き合った真面目な人と結婚しました。
    こんな人生もあるんだなーって感じで聞き流してください🙂

    子供が生まれると母親になるので、彼氏や旦那が1番なのが子供が1番になるので初マタさんも旦那がどうでもよくなるかもしれません!
    きちんとあなたのことが好きだから、他の人と連絡とるのは嫌だよ。
    一緒に子供のために頑張ろうってお話してみてはどうでしょうか?!
    変わってくれる事を願います!

    • 5月10日
  • おうりん🍎

    おうりん🍎

    あの後話してみました。
    合わなければいいと思ってたらしいです。どうやら仲良い先輩の後輩ちゃんらしくってその子は彼氏がいるようです。
    心暖かいコメント本当にありがとうございます。心の整理がついてきました!これから様子見ながらまた頑張ってみます!

    • 5月10日