※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

暴力振るうのって暴力振るう人が1番悪いですよね?私がおかしいのかなあ…

暴力振るうのって暴力振るう人が1番悪いですよね?私がおかしいのかなあ
暴力されて骨折して手術してその後もドア穴あけてベッド穴開けて掃除機ぶん投げて壊して床も傷つけて殺してやるって包丁向けられて外逃げたら追いかけてきて轢き殺してやるから前出てこいって怒鳴られて。私の実家に同居だったので私の親の家なのに。私の父親の仏壇の中に入ってた30万近くも盗んで。
これなのに何で私が悪いと責められるんだろう?電話で旦那、旦那の先輩夫婦の3人に私がおかしいと話にならないと散々責められ私の心はもうボロボロです生きているのがしんどい
警察も何回か呼んでいますが、骨折した時に電話くれれば逮捕できたけど他は怪我などしてないから逮捕はできないそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

100歩譲ってはじめてのママリさんにも何か悪いとこがもしあったとしても、暴力してくる人が一番悪いです。

まずはシェルターなどに逃げ込んだほうがいいのでは?
警察は現行犯でないと動かないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、それお子さんも見てるなら普通に虐待なので、児相などへの通告も必要です

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。ですがあちらの3人はそうは思ってないらしく、養育費を取ろうとしている私が気に入らないみたいです。

鍵を返してもらい家からは出て行って貰っているので、とりあえずは安全なので大丈夫です💦

• 5月10日
Maa

はじめてのママリさんはおかしくないと思いますよ!
息子さんに被害はないですか?!
離婚はできないんでしょうか?
同居の家族の方とかも助けてはくれないんでしょうか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ息子に被害はありません。
    離婚するので公正証書を作りたいのですがその内容で揉めていて、養育費など取ろうとしてる私が悪いと責めてきています。
    母は助けてくれていますが、私の父は亡くなっていて母だけなので完全にナメてるんだと思います。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

うちはDVとかじゃないんですがこないだ大喧嘩になり旦那に手をあげられ、(怪我まではしてませんが)
ご近所の方に通報されました、、。
今はDVで無くなったり虐待などもあるので警察もかなりうるさいですよ?その警察、大丈夫ですかね?
うちらはただの喧嘩がちょっと発展しただけだし怪我もしてないのに、被害届出しませんか?とか言われましたし、次からは暴力振られたらすぐ警察呼んでくださいね!とか言われましたよ😅
被害届出しませんかって言われたときは、別にそういうんじゃないんでいいですって言ったら、被害届なくても場合によっては警察は逮捕できますからね!とかも言われましたよ?

そして本題ですが旦那さんやばいですよ💦早く離れてください💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5回くらいは警察の方を呼んでいると思いますが、毎回こんな感じです。警察の方がくると、旦那は落ち着いて言う事聞いているのでここまでやばいと思っていないのかもしれません。

鍵返してもらって家から出て行ってもらったのでとりあえずは安全です💦

• 5月10日
R

そんな人といてお子さんが良い子に育つわけがないです。あなたのためでもありますがお子さんのためにも離れましょう

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚するのは決まっています。公正証書を作成したいのですがそこの内容でも私を責めてくるので話がすすまない状況です💦

• 5月10日
ゆみ

先輩夫婦は関係ないのでスルーしましょう。お金盗むって窃盗罪になると思うのですが・・・。ご実家で同居中との事で旦那さん追い出せませんか?ご両親はどう言ってるのでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は今別居中です💦警察にも相談して指紋も取ってもらいましたが、三親等以内だと罪にならないと言われました( ; ; )

• 5月10日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    え、何か警察めちゃくちゃすぎませんか??逮捕されないのであれば、縁切るためにも離婚してはどうですか??

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

そこまで色々されてるなら証拠も沢山ありますよね?早く別れて縁を切って下さい💦主さんが何を言ったとしても旦那さんがおかしいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

録音はしていたので証拠はあります。
    私も早く縁切りたいですが、公正証書作成し終わってなくて進まない状況です。

• 5月10日