※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近暑くなってきて、公園で汗をかくことが多いです。帽子はどのくらいの頻度で洗うべきでしょうか?手洗いで洗い、洗濯機で脱水してもいいですか?去年は公園にあまり行かなかったので、気になりました。

最近、暑くなってきて公園行って凄く汗かいてます💦
みなさん、キャップなどの帽子はどれくらいの頻度で洗ってますか😖?
洗う時は手洗いで、脱水は洗濯機でもいいんでしょうか?
去年はそんなに公園行かなかったので、最近ふと思いました💦

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋とかで買った帽子は
ネット入れて洗濯機で洗ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安い帽子だったらジャブジャブ洗えますよね😂
    公園用に買おうか検討します✨

    • 5月9日
Chi Chi

キャップではないですが、洗濯機で毎回洗います😁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    毎回洗ってるんですね!!
    本人結構お気に入りのキャップで、今は手に入らないので公園用に安いの買おうか検討します!

    • 5月9日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    うちは洗えるやつです!こんな日除けのやつです🎶キャップだと形崩れますよね?💦

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    キャップだと形が崩れるので、毎回手洗いかーと思うと買った方が良さそうです😂
    被ってくれるか分かりませんが💦

    • 5月9日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    色とか選んでもらうのどうですかね💓うちは形は親が決めてカラー選んでもらうの多いです🥺

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒に見て選んでみます✨
    ありがとうございました!

    • 5月9日
コスタ🛳

2~3日に1回くらい洗ってます!
手洗い面倒で、ネットに入れて他の洗濯物と一緒に洗ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    手洗い面倒ですよね…笑
    公園用にすぐ洗える安いの買おうかなと思いました!

    • 5月9日
まる

子どもの帽子も自分の帽子も基本かぶったその日にネットに入れて洗濯機でジャブジャブ洗っちゃってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    これから凄い汗かくと思うと、毎回洗った方がいいですよね💦
    ありがとうございます!

    • 5月9日