※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

着物やドレスに興味がなく、前撮りが大変だった女性が、着物に興味を持ってもらう方法を相談しています。誕生日や七五三のフォト撮影が控えているため、日焼け前に撮影したいとのことです。

七五三の前撮りの予約をしてきました!

が、着物にはまっっったく興味を持たず
逃げ回るし、軽く羽織るのも嫌がって大変でした…
ドレスなども興味が全くありません…

今月末に予約をしてしまったのですが
どうにか着物に興味を持ってくれる方法は何かないでしょうか…?アニメとか…

秋頃には誕生日のフォトも撮るし、七五三参りもあるし
日焼けする前に撮っとこうと思ったのですが…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は今年前撮りしたかったのですがいやいや期もあり断念。。
もし今年中にやりたいって思うならお店の前に何回か足を運んで見せてあげたりするといいかなって言われました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりイヤイヤ期には難しいですね…。
    お店ですかー!!仕事で中々休みの日に行くのは難しいかもですけど何とか考えてみます😂

• 5月9日
すず

友達もそのような感じでだましだまし行ってはみたものの、結局着物は着ずにおわったそうです💦
プリンセスだねー!と乗せてドレスはきれたみたいです!ディズニー映画で盛り上げたと言ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

着ずに終わったんですね!?😭それは辛い………😭😭😭
    後日着れた感じなんですかね…?😭😭
    秋に誕生日でドレス着る予定なのでプリンセスを見せたいんですけど、今はジブリにハマっていてまだまだプリンセスに興味ないみたいなんですけど秋の誕生日フォトまでにはハマってくれる事を願います…

• 5月9日