※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スフレ🔰
妊娠・出産

エコー写真で性別を知りたい。15週目の写真を見て分からず、意見を求めています。旦那の夢も話題に。意見を待っています。

今朝、面白いことがあったのでお話しさせてください✨

ちょっと前に『ベビーナブ』って言葉を知って、「へぇ先生から教えてもらう前にエコー写真で性別判断できるんだぁ」って😲「でもやっぱり私はフライングせずに先生に教えてもらお♪」ってその時は思ってたんです。

ですが、今朝またまたバッグの中整理してる時にエコー写真が気になって…。(早速フライングしてるやん🤦‍♀️)
前回の検診は15週目頃のエコー写真です。
結構しっかり写ってるとは思うんですが私にはよく分からなくて…😅素人目でもいいのでこっちかなっていうの『いいね』で教えていただけたら嬉しいです👶💕

ちなみに、私は写真見てお腹の上の突起が気になったので心の中で【男の子❓🙄❓】って思いながら写真見てたら、突然旦那が「今日夢で男の子が産まれる夢を見たんよねー」って😂えー正夢になったらどうしよう🤣って
タイムリー過ぎてひとりでニヤニヤしてたって話です❤️

まぁ面白かったかどうかはさておき…💧
皆さんのご意見待ってます😁
よろしくお願い致します🤲

コメント

スフレ🔰

【男の子👦】だと思う💗

いりたけ🍄

これではちょっと分からないし、お腹の上の突起物は場所的に🐘ではないと思います(笑)

  • スフレ🔰

    スフレ🔰

    *ポチャッコ*さんへ

    お腹の突起はそれではないし…写真もわかりづらいんですね😭
    勝手に舞い上がってた自分が恥ずかしいです…😱(照)

    お返事ありがとうございました🙇‍♀️

    • 5月9日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    お腹の下の方にある白い線が太ももの骨なので、🐘さんはあっても隠れてるかな?って感じですかね😊

    性別分かるの楽しみですね🥰💖

    • 5月9日
  • スフレ🔰

    スフレ🔰

    *ポチャッコ*さんへ

    なるほど💡
    そー見るんですね😂
    ベテランママさんはさすがです🤱✨
    勉強になりました😄

    • 5月9日
スフレ🔰

【女の子👧】だと思う💗

スフレ🔰

どっちかわからないなぁ🤔

ままり

ナブは13週頃までなので写ってないと思います💦

  • スフレ🔰

    スフレ🔰

    ままりさんへ

    そうなんですか😵⁉️
    それは知らなかったです😭
    これより前の写真の方がわかりやすいんですかね❓🥺

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    ナブは11〜13週が1番見やすいと言われてます🤗

    • 5月9日
  • スフレ🔰

    スフレ🔰

    ままりさんへ

    11週目頃の写真ですが、これでもわかりづらいですか❓🥺

    • 5月9日
  • ままり

    ままり

    角度はいいですが足が写ってしまってるのでナブは写ってないですね💦

    • 5月9日
  • スフレ🔰

    スフレ🔰

    ままりさんへ

    そうですかぁ😭⤵︎
    見ていただきありがとうございました💦
    はっきりわかるまで気長に待ちます笑

    • 5月9日
🐐

上の突起は臍の緒だとおもいます!
わかるまでドキドキですよね☺️💓

  • スフレ🔰

    スフレ🔰

    fsさんへ

    臍の緒なんですね😂
    ありがとうございます🍀

    • 5月11日