※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

ネットで求人見るよりハローワークに行った方が求人ってありますか?🤔

ネットで求人見るより
ハローワークに行った方が求人ってありますか?🤔

コメント

パスカル

ハローワークにはハローワークにしか無い求人が見つかったりするし、ネットもネットにしか無いものもあったり様々なので行かれてみてもいいかもしれませんね😊

• ままり

ままり

そうなんですね😳👏
    ネットでハローワーク?の求人も出てて、応募するには紹介状が必要だってあったのでハローワークの方が見つかるのかなって思いました☺️ハローワークも行ってみます💓

• 5月9日
はらぺこ

求人会社がどこに出すかで変わると思うので全く違う会社もたくさんあると思いますよ😊
求人票をみて疑問に思ったことなども担当の方に確認をお願い出来たりするので私はハローワーク求人好きでした!

• ままり

ままり

なるほど☺️👏
    ハローワークだとそういった確認も出来るんですね🤔凄く良いですね✨
    ちなみにハローワークでお仕事見つけましたか?😌

• 5月9日
  • はらぺこ

はらぺこ

最近就活してて紹介してもらいましたがそれは残念ながら不採用でした🤣笑
    数年前にはなりますがその時も紹介してもらい無事に採用され就職したこともあります😊✨

確認してもらえるのはすごく助かりました😳✨内容によるかもですが‥😣
    あと求人票に職場の人数とか書かれてたりするので大体の規模とか想像出来て安心感もありました😊
    ネットでも求人公開してる求人票は見れるので一度検索されてみてもいいでかもですね😆

• 5月9日

ハローワークの求人は質が低いイメージあります😅💦