※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へぴ
ココロ・悩み

幸せが束の間で怖い気持ちになることがあります。鬱なのか悩んでいます。同じ経験の方、乗り越え方を教えてください。

今は幸せだけどこれがいつか終わるんじゃないかと
何故か毎日怖くなる時があります。
例えば病気、交通事故、通り魔、地震など
起きてしまうのではないかと。
今までがいろいろあった人生だと思っているので
この幸せも束の間なんじゃないかと思ってしまいます。
そんなビクビクしてたら生活できないよって
感じですがふとした時に思って苦しくなります。
鬱なんでしょうか?💦
同じような経験した方どう乗り越えたら
いいと思いますか?😅

コメント

deleted user

私も同じ事よく思います😢
特に寝る前とかに。。
1人暮らしの時なんか全然思わなかったので、子供ができて、大切な存在がいるから余計そう思うのかなと思います。不安で苦しいですよね😭
解決策とかじゃなくて、すみません💦

  • へぴ

    へぴ

    確かに守るべきものが出来たからというのは大きいですね💦
    でも同じ気持ちの方がいるのが知れて少し安心しました💦
    苦しいけどお互い強く生きるしかないですよね💪💦

    • 5月9日