※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後8カ月の娘の秋、冬服をネットで買いたい。オススメの通販と9ヶ月〜1歳の服のサイズを知りたい。

生後8カ月の娘がいます。
そろそろ秋、冬服を買おうと
思っていますが、
私が住んでいるところは島なので
ベビー服売ってるお店が全然
ありません。あってもそこで買うと
必ず誰かと被ってしまいます💦
なので、ネットで買いたいのですが、
オススメの通販ありましたら、
教えて頂きたいです🙇🙇
すぐ小さくなるので出来れば
安いお店がいいです😊

また9ヶ月〜1歳の服のサイズは
だいたいどれくらいか知りたいです!

コメント

♡きなこ♡

うちは8ヶ月の男の子がいます😊
その子の大きさにもよりますが、ショップで掲載されているサイズは1歳までは70cmで1歳から80cmだそうです!うちは着替えのたんびに暴れてジッとしてくれなくなってきたので上下わかれてる物で、サイズは80cmを着させてます😂👍

• ♡きなこ♡

♡きなこ♡

あと通販ですが、私も不便な所に住んでるのでオムツやミルクやベビーグッズやベビー服など通販で買う事が多いです!
    私がよく利用しているのは西松屋、H&M、ベルメゾン、GAP、ユニクロなどです😊
    H&Mはお出かけ着、ベルメゾンは部屋着・肌着や外遊びに使えそうだなー🤔と!

• 9月3日
Maiky

ベルメゾンとか、お手頃で可愛いのけっこうありますよ(*^_^*)
あとは、ニッセンも意外といいです♪
ベビチュとかもたまに見てます。

9カ月〜1歳だと80じゃないですかね?
うちの子は8カ月で80だと少し大きくて、70がぴったり。もうしばらく70で良さそうですが、1歳くらいには80になりそうな感じがします!

ぴー

定番ですが、ユニクロベビーは生地もそこそこしっかりしてますし、GAPほど高くはないので服も肌着もオススメです☻その時期はうちは80を着させてました!
女の子で、成長曲線真ん中ぐらいです☻

ジョージかあさん

メルカリでお古ですが
かわいくて安いので私はメルカリつかってますよ!

ゆき象

メルカリなどのフリマアプリで新品とか、プチプラならH&Mはいかがですか?

お子さんの体型によってまちまちですが大体80を着ている子が多いと思います。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
さっそく探してみます💓💓