※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

山形市、天童市あたりで、姉妹のお揃いお洋服買えるオススメのお店知り…

山形市、天童市あたりで、姉妹のお揃いお洋服買えるオススメのお店知りませんか?
80と110でワンピースが買えればなぁ〜なんて思っています⭐️

コメント

ママリ

ブランシェスどうですか?😙
調べてみたら天童のイオンにあるみたいです!
あとは山形市、天童市にはないみたいですが(首都圏住みで山形に土地勘なく、もしかしたら行ける範囲であったりするかもなので気になったら店舗調べてみてください🌟)プティマイン、アプレクルールあたりも好きです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そしてわざわざ調べてくださってすみませんでした😵💦
    どちらの店舗も田舎なのでないですが笑 ネットで見てみたら可愛いですね✨
    実際に見て決めたいのでまずはブランシェスから行ってみますね☺️

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

山形市の北イオン内にある、エニファムというお店は知っていますか⁉️
ママと子供のお揃コーデとかもあるので、よく買いに行きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なかなか北エリアには行かないので情報嬉しいです😍
    私と子供でもお揃いにしてみたいな〜ってずっと思ってたので、さっそく見に行きます!!🥰
    ありがとうございます!

• 5月10日