※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
妊娠・出産

生後7日目の赤ちゃんを育てていますが、夜中にイライラしてしまい、旦那に当たってしまいます。自分だけが頑張っているようで疲れています。

生後7日目完母で育てています。
子供は大人しくて静かに寝ている子です。
その間に私も寝ればいいのですが
寝れずイライラして旦那に当ってしまいます。
でもオムツ交換、沐浴せず
(私がやらせてないのもあります。)
自由にタバコ吸って好きな時に携帯触って
夜は普通に寝て
私だけなんか頑張っている気がします。
疲れました。

コメント

𓃡もまみ𓃩

お疲れ様です🙂!
男は、お腹にいる時はもちろん、産まれてからも自覚がない人がほとんどです。そして何よりママの体がどんな状態で、どれだけ負担がかかっているか、単純に理解をしていません。

男は教育です!言わないと分からないんです、今のうちから話をしてハッキリと伝えた方がいいです😩!!そして積極的にやらせる事です!

タバコは論外ですが😑

ず

パパは新人アルバイトだと思った方がいいです😂
詳しく説明して早めに教え込むべきですね🤣🤣
完母でしたら授乳以外の事は全て男性も出来る事です☺️
2人の子どもなので2人で育児を楽しんでください😌💓