※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiyk
子育て・グッズ

緊急事態宣言で閉まっている中、神戸市内でアシックスのファーストシューズを買える店舗を土日に探しています。靴を準備したいので、サイズを測ってフィッティングしてもらえるお店がいいです。

最近下の子が歩き始めたので、ファーストシューズを買いに行きたいのですが、緊急事態宣言中のためどこのお店も閉まっていて困っています😭
上の子の時はアシックスのスクスクを使用していたので、できれば同じアシックスでファーストシューズを考えているのですが、きちんとサイズを測ってもらってフィッテングのできる店舗で営業しているところは神戸市内でどこかないでしょうか😣⁇
平日は仕事のため、土日にしか行けません😔保育園でお散歩にも行くため、そろそろ靴を準備しないといけないのでマズイです😱💦💦

コメント

1年前そんな感じだったので、フットメジャーと上の子のアシックスの靴の中敷使って、下の子のサイズを確認してネットで買いました😂💕

当時は1回だけならサイズ交換無料というキャンペーンをやってたショップもいくつかあったので、最悪失敗してもいいや!と思って買いました!

• miiiiyk

miiiiyk

コメントありがとうございます😊
    1年前もそんな感じでしたね〜😭やっぱりネットで買うしかないですよね🥲
    上の子が小さめかつ歩くのが遅かったのに比べて、下の子は大きめかつ歩くの早めなので、上の子の靴だと参考にならなくって🤣
    失敗覚悟でネットで購入してみます😂

• 5月8日

退会ユーザー

うちも上の子のほうが小さいですけど、それで合わせましたよ!どのくらいはみ出てるかで逆算しました。不安ならフットメジャーもあると便利だと思います。

• 5月8日
れあまま

バースデーとかアカチャンホンポもしまってますか?

• miiiiyk

miiiiyk

コメントありがとうございます。
    調べてみたらどちらも開いてそうでした☺️

• 5月10日
h1r065

上の子のお下がりは全く無しですか?
もしあるなら合わせてみていいかなとなればネット購入ありかなと思いますが。

• miiiiyk

miiiiyk

上の子のファーストシューズは置いてあるのですが、以降の物は履き潰してしまったので処分してしまったんです😣

• 5月10日
  • h1r065

h1r065

アカホンとかでみてもらうですね。

本当はハーバーのゲンキキッズ、イオンのアスビーとか機械で見てもらえるとが1番なんですけどね😂

• 5月10日
くぅ

神戸市のどこか分からないし、asicsがあるかも分かりませんが、ABCマートならわりかし開いてますよ😊
元町商店街とかブルメールHAT神戸とかブルメール舞多聞はあいてます!

• miiiiyk

miiiiyk

ブルメールがわりと近いので近々行ってみます🥰

• 5月10日