※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayu
妊活

妊活中の方が3週2日で検査をしたら陰性で心配。他の方はいつ頃検査して陽性が出たか教えてほしいです。

はじめまして☺️
第2妊活中です!
我慢できず3w2dで超フライング検査をしてしまい真っ白…😭
3w2dで真っ白であれば厳しいでしょうか?
3wでも陽性が出ている方が沢山いらっしゃったので…
どのくらいから検査薬を行なって
いつから陽性が出たか、みなさんの経験を教えてください☺️
希望を捨てたくない…!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人め、3w5dで、薄めではありましたがちゃんとはっきりわかるぐらいにはでました!

ぴょん

こんにちは!
今妊娠中ですが
何回3w4dで真っ白でしたが
当日で薄く陽性の線がみえました💗
なのでまだ大丈夫だと思います☺️

前向きに🎵

生理から数えたのでは正確と言えないです。
排卵が遅れることはよくあるためです。
排卵日が病院で確定してるなら、その日から10日で薄っすら反応するかなぁくらいです。

排卵日が確定してないなら、最後のタイミングから14日ですね。

ちなみにフライングはドゥーテストがオススメです。
他の検査薬ではもう少し後にならないと反応しないことが多いです。

年子ママ

3w3dのフライングでわかったので、おそらく前日でも出たと思います!

アイス

3w3dで薄く出ました。
(乾いてから撮ったので直後はもっと濃かったです)
ちなみに前日の3w2dでは真っ白でした。

y

私も超フライングしました!
同じく3w2dは真っ白陰性、翌日はすごーく薄い陽性、翌々日はくっきり陽性でした。
まだ希望を捨てずにいてください🥺💓