※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
妊娠・出産

妊娠22週目です。昨日から、へそと子宮らへんがチクッてして、いたっ!ってなります。同じような方おられますか?

妊娠22週目です。
昨日から、へそと子宮らへんがチクッてして、いたっ!ってなります。
同じような方おられますか?

コメント

ママリ

私もしょっちゅうお臍あたりがちくっとしていた記憶があります!!
なんなのか結局分からなかったですが🤣
でも特に問題なく育っているので、すごい痛みとかでなければ次の検診で聞いてみるくらいで大丈夫かなと思います😌💗

• まぁ

まぁ

針でチクッと刺されたような痛みですか?
    娘の時はもっとお腹が大きくなってから子宮あたりだけがチクッとしてたんですが、今回は子宮と同時にへそ辺りもチクッとして、、
    地味に痛いですよね😂笑

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

なんかチクッと刺さった感覚でした!!
    子宮のあたりの痛みはなかったですが、おへその周りがちくっとして押すと少し痛かったです😭💦💦
    先生にも聞きましたが、赤ちゃんが大きくなるから特に心配ないと思う!
    あまりに痛かったらまた受診してー!
    と言われて、気付いたらその痛みは消えていました🤣💕

• 5月8日
  • まぁ

まぁ

押すと痛いんですね!
    私は立って料理とかしてる時にチクッとした痛みがきます。
    消えていったんですね、娘の時は大きくなるにつれて痛かったような気がします!
    とりあえず、検診の時に聞いてみようと思います😃

• 5月8日