※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃
妊娠・出産

コロナ禍。やって良かった、バースプラン教えてください!

コロナ禍。やって良かった、バースプラン教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦だけど付き添いができなくて辛いのでこまめに気にかけてほしいって書きました😂
あまり接触しないほうがいいんでしょうけどこまめにきてくれて陣痛のりこえられました💦

はじめてのママリ🔰

私も上の方同様!な感じです😊1人目の出産…誰もいなくて1人でいきなりきた陣痛に耐え…ようやく看護師さんに気付いてもらって…って経験したので、2人目は絶対1人にしないで!😣ってしました!多少1人になる時間はありましたが、陣痛きたら絶対一緒にいてもらえたのでかなり安心しました😊

ちー

写真と動画をたくさん撮ってほしい!とお願いしました😊
臍の緒を切る前の状態や、カンガルーケアの時など、動画も写真もたくさん撮ってもらえました💕
あとはテレビ電話しながら分娩もできたそうなのですれば良かったなーと思いました!笑

立ち会い出来なかったので、今まで切迫入院とかでずーっとお世話になってた先生と取り上げてくれた助産師さんとお写真撮りました📸✨
上の二人では撮ったことなかったので、コロナ禍ならではな思い出になりました☺️💕