※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那さんに綺麗に見られたくて頑張ってる事教えてください!妊婦でもでき…

旦那さんに綺麗に見られたくて頑張ってる事教えてください!!
妊婦でもできれば尚嬉しいのですが
産後ダイエット絶対して見返してやりたいので産後にできるものでも構いません!

よろしくお願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

職業柄もありますが、臨月の今でも美容dayは一通りこなしてます☺️
(ネイル、まつえく、美容院は月一)
産前はジム、ヨガと食事制限でベストボディーの大会出たりしてました👌🏻

もともと自分改革がすきで旦那のためではないですが、産後も緩く上記のは続けようと思ってます✨

はじめてのママリ🔰

私も産後で見返したいと思っています🔥(思っているだけですw)
ダイエットではないのですが、旦那に髪の毛もう少しパサついてないだけで全然いいと思うよ!と言われてイラッとしたのですが、確かに出かけない限りアホ毛に寝癖もしくは洒落っ気なしのひとつ結びだったのでヘアスタイル大事だなと思いました😂
今はちゃんとオイルつけてます🤣

はじめてのママリ🔰

産後、断乳してから食事制限をして1ヵ月で12kg減らしました☺️

その他していること(コロナでしていないこともあります)
・スキンケア(全身)
・1ヵ月半に一度のヘアカラーとトリートメント
・まつ毛エクステ(現在はトリートメントに変更)
・ホワイトニング
・体型維持のための骨盤矯正
・小顔矯正
・育乳サロン
・デートの日はヘア&メイクにいく
などなど...色々しています☺️

最近は、コロナもあり美容院以外は自宅でのメンテナンスにしています。なので限界を感じていて...ダーマペンやHIFUなどにも関心があるので、コロナが落ち着いたら一気にメンテナンスするつもりです✨