※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スポーツ系の習い事、水泳以外でやってる方何されてますか?選んだメリットも教えてください🙌

スポーツ系の習い事、水泳以外でやってる方何されてますか?

選んだメリットも教えてください🙌

コメント

マみー

体操やってます!
通ってる幼稚園でやってたからで すが、柔軟性も養えますし、縄跳びや鉄棒など基礎からしっかり学べるので習わせてよかったと思っています!

kitty

外国人コーチからオールイングリッシュで、gym &exerciseのレッスンを受けています🤸‍♀️

体を動かして楽しみながら英語を学べますし、私がフルタイム勤務で土日にしか習い事できないので体操と英語が同時にできて助かっています😊💕

息子もすごく楽しんでくれています🥰

はじめてのママリ🔰

サッカーやっています。
メリットはチームスポーツ、集団意識、挨拶などですかね!

はじめてのママリ🔰

テニスをしています😊ただ4歳からしかクラブには入れないので、テニスのコーチをしている旦那が教えているのでまだ習い事と言って良いかは分からないですが💦あと数ヶ月で4歳なので誕生日の月からクラブに通います。今はクラブに見学に週2で行っています。