※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんは、寝返りができることが一般的です。お座りや寝返り返りは個人差があります。

生後7ヶ月で出来ることってなんですか?
個人差はあると思いますが、うちは寝返りぐらいしか出来ません。
お座りとか寝返り返りいつ出来るのかな〜って毎日思ってます😂

コメント

ママリ🔰

個人差ありますが、うちの子はつかまり立ちしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄いですね!
    羨ましいです😊👏

• 5月7日
はち

うちは寝返りしますが、コロコロしちゃって大変〜とか言うほどでもなく、たまーにするぐらいです😂寝返りがえりはしたことないです!
お座りは6ヶ月から完璧にできて、最近はブランコにハマっています🥰💕
おもちゃのブランコもそうですし、公園のブランコで大人が抱っこして乗せてあげるのも大喜びです😄🤍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お座り出来るなんて凄いですね!
    うちはブランコめちゃくちゃ嫌がってたので、喜んでくれるなんて嬉しいですね😊

• 5月7日
ゴルゴンゾーラ

うちはズリバイし始めてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ズリバイ凄いですね!
    まだまだうつ伏せして少し経つと泣いちゃうので、羨ましいです☺️

• 5月7日
くにちゃん

つかまり立ち、ずりばい、ハイハイができてました😄
寝返りの次は、1人で座る姿勢を撮ることが出来てました‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い成長速度が早いですね!
    羨ましいです☺️

• 5月8日
いろ

うちは寝返りと寝返り返りだけできます☺️コロコロ転がって色んなところに行って楽しんでます☺️
進もうとすると後ろに行ってしまうので、ズリバイもまだです!
1人目なのでゆっくり成長を見せてくれてるのかなぁと思っています🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛いですね☺️
    うちもゆっくりなので、そういう気持ち素敵だなって思います!

• 5月8日
にゃ

人それぞれのスピードがありますよ😊できなかったことが急にいろいろできるようきなったりもするみたいですよ!

うちはズリバイはめっちゃ得意で、つかまり立ちは最近マスターしたのに、おすわりまだできません😂