※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

新生児訪問で軽めの産後うつかなって言われました。特に気にしたこと無…

新生児訪問で
軽めの産後うつかなって言われました。

特に気にしたこと無かったんですが
私的に
育児は特に問題ないけど
夜になると急に不安になって泣くことがある
恐怖にもなるそれがなかったらよく寝れるけど
そーいう気持ちになると寝れなくなる。
例えばこどもに何かあったらどうしよう
私が死んだらどうなる?旦那が先に死んだら子供守っていけるのか、最近地震が多いから自然災害にあって子供連れて逃げれるのか色々と考えてしまう。

鬱なのでしょうか

コメント

りー

同じ感じでした〜
産後は人の生死など考え涙🥲
今災害が起こったら…とか
その場はホルモンのせいと言い聞かせたり
病院で漢方を処方してもらったりしました