※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日3日前の検査結果について相談です。次の検査で化学流産が心配。生理予定日に再検査するか、1週間後にするか迷っています。

生理予定日3日前でこの濃さってどう思いますか?

妊娠してるか気になりすぎてフライングしたんですが、次は化学流産が心配で😭💦

検査薬の濃さで化学流産は分からないと思いますが、、、

ちなみに次検査するとしたら生理予定日にしますか?
それとも、1週間過ぎるのを待ちますか?

コメント

A

科学流産のときもっと薄かったです!
薄すぎも生理予定日前の濃すぎも不安なりますよね😅

りん

これだけ濃ければ化学流産の心配はないように思います。わたしが化学流産したときはめちゃくちゃ薄く細い線でした。これだけ濃ければhcgがたくさんあるというこで、今の所赤ちゃんは順調なんだと思いますよ♥あまり心配しすぎも疲れるので気にしないのも難しいですが、いつも通り過ごすのが一番かな、と思います。次検査するなら生理予定日ころにするかもです。でも検査薬たくさんあるなら翌日にしてしまうかも😂

からあげ

予定日3日前でこんなに濃いなら大丈夫だと思います☺️!
心配であれば生理予定日1週間後に再検査されてから病院行かれるのでもいいかと思います!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
少し自信が持てたので旦那にも報告しました🥰

また、予定日1週間過ぎてから検査薬してみようと思います!😊