※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴmama
子育て・グッズ

carazのプレイマットを使用中で、ベビーサークルの購入を考えています。carazのベビーサークル10枚がプレイマットにぴったりか教えてほしいです。他のおすすめベビーサークルも知りたいです。

【ベビーサークルについて】
いつもお世話になっています。
carazのプレイマットとベビーサークルをお使いの方はいらっしゃいますか?
我が家では現在、140×200cmのcarazのプレイマットを使用しており、新たにベビーサークルの購入を考えています。
画像のcarazのベビーサークル10枚の物が、プレイマットを囲うのにぴったりサイズということで良いのでしょうか?
また使用感などをお聞かせいただけると、ありがたいです。

carazのほかに、皆さんがお使いのベビーサークルでおすすめがあれば、ぜひ参考にさせていただきたく、教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

ロコ

carazの140×200のプレイマット使ってます。
ベビーサークルはrunaとAnuriで迷って、白のあるAnuriにしました。
carazのサークルについては私もよくわからず…少しでも安価のもので探しました。

• ₍ᐢᐢ₎ pyon.

₍ᐢᐢ₎ pyon.

横入りすみません!
    プレイマットなのですが、騒音対策になりますか??(´・ω・`)

• 5月6日
  • ちぴmama

ちぴmama

コメントありがとうございます😊
    carazのサークル、(プレイマットもでしたが)高いですよね😅
    おすすめのもの、見てみます!

• 5月6日
  • ちぴmama

ちぴmama

いえいえ☺️
    普通に踏む(?)ぶんには防音になると思います!
    うちの子、うつ伏せになってその体勢で足をトントンしてつま先を打つので(わかります😅?)そのトントン音が、2階で寝ている夫に聞こえるみたいです😅

• 5月6日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

お返事ありがとうございます☺︎︎

わかります!
    楽しそうにやるんですよね😭😭😭

飛び跳ねたり走ったり
    おもちゃが落ちる音にはどうなんでしょう...気になります🥺💭

海外からの発送でしたか??
    楽天のどちらのサイトから購入されたかも教えていただきたいです!

• 5月6日
  • ちぴmama

ちぴmama

飛び跳ねたり走ったりする子がいないので(笑)なんとも言えないですね😅
    おもちゃが落ちる音は吸収すると思います!

韓国?からの発送だったので、怪しげな言葉が書かれた段ボールで届いたときは夫が警戒していました(笑)

楽天の39ショップで購入しましたよ☺️
    発送が早くてよかったです!

• 5月6日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

やっぱりー!海外からなのですね!
    今調べてたら東京から発送になってるのですが、どうなんでしょう??🥺

• 5月6日
  • ちぴmama

ちぴmama

あまり気にしていませんでしたが😅
    注文したあとの確認メールやらは、日本語で日本の会社からきてましたね!
    私、日にち指定したかったのに忘れちゃって、あとから連絡したのですが、普通に日本の会社が対応してくれましたよ!笑

• 5月6日

₍ᐢᐢ₎ pyon.

そうなのですね!
    じゃあ、外国から輸入して国内の倉庫で保管してるんですかね☺︎︎

なんか、国外だと怖いなーって思っちゃって(´・ω・`)

• 5月6日
  • ロコ

ロコ

遅くなってすみません。
    私はアパートなので下からの音は分かりませんが、隣の部屋にいる時はほぼ気にならないですよ。ですがそのマットの外側におもちゃ落とされて、その音がめちゃめちゃ響きます笑

• 5月7日
  • ロコ

ロコ

ただこういうサークル特有だと思いますが、静電気でゴミがくっつくんですよね😂白だとめちゃめちゃ目立ちますね😂

• 5月7日