※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

母の日にカタログギフトは微妙ですか?食べ物系で5000円くらいの😅

母の日にカタログギフトは微妙ですか?食べ物系で5000円くらいの😅

コメント

しーちゃん

カタログギフト苦手なら辞めた方がいいかもですね^_^
私は商品券にしてますょ〜❣️

• まま

まま

商品券も悩んだんですが、田舎すぎて使える場所があまりなく( ; ; )

• 5月5日
ぽち

今日母の日にカタログギフト送りましたよ😊
最初はどうかな?とは思いましたが、北海道のグルメカタログギフト10,000円の買いました✨
このご時世旅行も行けないし、良いもの食べて元気になってもらおうと母の日兼誕生日で送りました☺️
カタログギフト種類もいろいろあるし、毎年じゃなければたまには良いと思いますよ😊

• まま

まま

ありがとうございます!
    検討します!

• 5月5日
なっちょ

私ならナシですが、カタログギフト選ぶの楽しい❤️って好きな方もいますから、お母さん(義母さん?)の性格によるかなって思います。
よくわからないなら、やめておいた方が無難かと😅
個人的には、お取り寄せグルメで直送で手続きする方が良い気がします🍴

• まま

まま

ありがとうございます!
    検討してみます!

• 5月5日