※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしたらいいのでしょう。なんて言えばいいのでしょうか。33歳夫婦…

どうしたらいいのでしょう。
なんて言えばいいのでしょうか。

33歳夫婦。

子供はもうすぐ3歳。

元々性欲がそんな強くない旦那。
結婚前くらいからあまりセックスしなくなり、
妊娠中は怖くてせず、産後10ヶ月くらいから再開しましたが、月1とか2ヶ月に1回とかで毎回私が最近してないよ。浮気するよ。とか怒って伝えたりしてきました。
が4ヶ月前の1月に同じように、また最近やってない、月1はしよう!て話をしたが喧嘩してせずで、そこからもういいや。誘わない。と決めて4ヶ月。
誘ってこない旦那。我が子を真ん中にして寝て主人は仕事が忙しく携帯もさわらず寝落ちがおおいです。

いつも、何回ゆえばわかるの?浮気するよ?とか仕事中にレスについて怒った長文LINEしたりして、忙しい時にさ、、と余計険悪になったり。。。

やっぱりやりたいからもう一度、誘うか、話すか、しようとおもいますが、不意に誘うのがいいかな?
それともLINEで軽く可愛くゆうべき?
それとも何度言えばわかる?
離婚も考えるよ、レベルでゆうべき?

みなさんならどうしますか??

ちなみに家事、育児は仕事がいそがしくても協力してくれてます☺️
仕事の後すぐ帰宅し、休みはいるし、
浮気はないと思っています。

コメント

ママリ

私なら直接今日したいとかいつしたいって言っちゃいます😂
怒って言ったり離婚というワードを出されると余計にやりたくなくなるのではないかな?と思います😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    今日したいて言って今日はつかれてるから、明日しよ、とか来週しよていわれてもわかったよ、と優しくいってみたほうがいいですかね?😧

    • 5月6日
ままっこままっこ

それだと脅しみたいになっちゃうので、とりあえず隣で寝てみるとかどうですか?☺️
ピトっとくっついてみる!✨
最初は寝落ちされるでしょうけど、遠回しにアピールしてみるのもいいかもしれません☺️💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😣🙏
    焦らずタイミングがある時にそうしてみようと思います。
    最初は寝落ちされても、怒らずまた別日にアピールしたらいいですかね?😣
    こんなこときいて申し訳ないです☹️

    • 5月6日
  • ままっこままっこ

    ままっこままっこ

    とにかく怒る事辞めてみましょ✨旦那さんのタイミングもあるでしょうしね☺️
    別日にアピールでいいと思います☺️!
    因みに私は寝る時毎日旦那の隣キープしてますよ♡!ひたすらどこか触ってます(笑)そして私が先に寝落ちです!笑 緩く緩く、スキンシップ取っていったらいいと思いますよ☺️💕

    • 5月7日
deleted user

怒った感じでいうと旦那さんも嫌だと思います……💧
主さんがどのような感じでいってるかはわかりませんが浮気するよ?は
相手からしたら嫌な気持ちになると思います
我が家もセックスレスです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます、改めてみます😣

    • 5月6日
ごごてぃー

やってないから月一しようって話になると私だったら義務的になっちゃって逆に嫌だなと思っちゃいます😂

恥ずかしいですが、誘い方を少しムードつけた方がいいのかなと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    誘って今日は、、といわれても不貞腐れたりせずにまた誘えばいいですよね😣

    • 5月6日
deleted user

私が男だったら面倒に感じたりやばいひとって思うかもしれないので、可愛いくいうのがいいと思いました❣️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めんどうに感じてる、まさにその通りだとおもいます😦
    可愛く言う!してみます、流されても別の日またアピールしてみてもいいですかね?

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アピールいいと思いますけど相手はどう思ってるんでしょうね?そのことについて😭
    実際うちもレスで私はもう諦めました!そのことになるとイライラはんぱないので😩言ってる自分も惨めになって🙃

    • 5月6日
deleted user

旦那さんお疲れなんだと思います。
性欲よりも睡眠が勝ってしまうんでしょうねー
夜は難しいので お子様預けて 昼間に誘うとかなさってみるのはいかがでしょう❓

クー

多分旦那さん日々をこなすのでいっぱいいっぱい疲れてるんだと思います。
ままりんさんは仕事されてますか😊?もし専業主婦なら家事はいっとき旦那さんにさせず、仕事大変そうだから家のことは私に任せてー!みたいにしてあげると
家は癒される場所
にかわるかなと。そうすると、その空間を作ってくれてる妻に感謝の気持ちが出たり、家族を支えてくれてる妻に愛情と言うか、愛しさと言うか…そんな気持ちができるかなと思います😊
仕事に家事に育児に頑張ってくれてて疲れ果ててて性欲どころじゃないのかなと思いました💦

可愛く誘う以前に、旦那さんが居心地いい空間を用意する。こっちが先かなぁと思います😊

ひよこちゃん

2人目欲しいとかでなければ月1あれば別に充分じゃないですか?
何のためにしたいんですか?
性欲処理?スキンシップ?

いずれにしても、してくれないなら浮気するよだの何回言えばわかるの?とか威圧的に言われたら、したいもんもしたくなくなりますよ。

うちは月1ほぼ土曜日固定、直接申告による予約制にしてます笑
ダメならまた今度にするけど、と謙虚に言うと大体同意してくれます。