※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まあちゃん♡
お金・保険

ヤフーカードの口コミを見て心配。主に楽天カードを使っていて、ヤフーカードはpaypayチャージ専用。携帯料金支払いやヤフーショッピングでの還元率向上を期待している。

ヤフーカードお持ちの方使い心地どうですか⁉️

G.W.中に作って届くの待ちなんですが、改めてヤフーカードの口コミ等を見てみたら価格ドットコムのレビューがあまりよろしくなくて💦

特にCSの対応の悪さ、リボ払いに勝手に変えられるetc...一応メインは楽天カードを使っていて、ヤフーカードはpaypay唯一チャージ出来るクレカである事、ワイモバイルに変更を検討しててその携帯料金の支払い、ヤフーショッピングで還元率が楽天より良いモノはそちらで購入出来たらな...くらいの使い道予定です‼️

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

サブでYahooカードもってますが
とくに困ったこととかはないですけどね😅💦
楽天の改悪よりかはいいと思います💦

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

楽天の改悪とゆうのに私あまり気付けてなくて(笑)ただ、楽天市場よく使うので作ったんですが初めてのクレカでJCBを選択したら、2枚目でVISAを作れないとゆう事実を知って止むを得ず2枚目を持つ事にしました🤣笑‼️

• 5月5日
はな

ヤフーカード持ってますがCSの態度悪いと思ったことないです。
まぁリボの案内メールはしょっちゅうきますがPayPayにチャージできるしデメリットは感じないです!

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

リボは自分で最初に使わない設定してれば問題ないですよね⁉️💦

あと、利用してから反映されるのに数ヶ月掛かった‼️とかもあるんですが、そんな事ホントにあるんですか🤣⁉️

• 5月5日
  • はな

はな

設定すれば問題ないと思います😊ただリボに誘導するのうまいです笑
    数ヶ月もかかったことはないと思います!

• 5月5日
  • ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

誘導するのうまいんです(笑)その時になったらきっとはなさん🎀の仰ってた事を思い出して笑っちゃいそうです🤣🤣🤣❤️

楽天カードとうまく使い分けて使い過ぎないように先ずは様子みてみます✨

• 5月5日
ゆり

私もPayPayの為に作りました。
特に何も困った事はありませんよ。
リボ払いに勝手に変更されるなんてヤフーカードに限らずない事です。
よく理解してなく使ってただけでは?
普通に使う分にはなんの遜色もありません。

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

複数そう書いてあったのでえっ⁉️と思ったので😂普通ないですよね⁉️💦リボ払いなんて使った事ないのでホッとしました(笑)

• 5月5日
はじめてのママリ🔰

ヤフーカード持っていないんですが、𝗣𝗮𝘆𝗣𝗮𝘆のためにもとうして調べたら
不正請求があっても補償しないとあったので辞めました。

• ♡まあちゃん♡

♡まあちゃん♡

同じくその口コミも見ました😂とりあえず支払わないといけない。みたいな😨えっ、そんな事あるの?と思いました🤣

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしあったら、教えてください😁

• 5月5日
h1r065

ソフトバンクスマホの料金支払い、PayPayモールやらはYahooカード支払いがお得、PayPayチャージできるとかで使い分けて問題ないですよ。