※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
ファッション・コスメ

みなさん化粧水と下地何を使ってますか?マスク生活でヨレも嫌なのでファ…

みなさん化粧水と下地何を使ってますか??
マスク生活でヨレも嫌なのでファンデやめて3ヶ月ほどたちました。
下地にポールアンドジョーを使ってハイライト塗ると うっすらファンデ塗ってるような感じになるしノーファンデと言うと、え?塗ってなくてそれー?と内心めちゃくちゃ嬉しい反応もらうんですが、実際はソバカスがひどく顎ラインにニキビができやすいです。
今までいろいろ試してきましたが今はライフフォース使ってます。
けど やっぱり保湿も大事だけど、トーンアップしたいのと とにかくソバカス退治したいです。
性格上 化粧水〜乳液〜クリーム〜が めんどいのと即効性求めちゃうタイプなので、そんな簡単に肌質改善できないのは分かってますが
これ、良いよ!ってのがあれば みなさんの肌質と共に教えて下さい🙆‍♀️

コメント

アクアレーベルのオールインワンジェル使ってます!👀
めちゃくちゃ楽です✨
私もニキビができやすく 最近、エレクシールの水クリームも使い始めました🙈
良い感じです😌

下地ではないですが、ベネフィークのリキッドファンデ使ってます😄

はじめてのママリ

ソフィーナのアルブラン使ってます!美白タイプなのでいいですよ✨

忙しい朝は化粧水と乳液だけで、その後にマキアージュのBBクリーム使ってます!
時間がある時は化粧水→乳液→日焼け止め→同じくポール&ジョーの下地です✨