※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビージムのおすすめはプーメリーですが、他にも良いものがあれば教えてください。

おすすめのベビージムを教えて欲しいです!
よく周りから聞くのは、プーメリー…
やっぱりプーメリーは良いのでしょうか?
(使ってみてどこがよかったか教えて貰えると
嬉しいです!)
でも、特別プーさんが好きという訳でもなく。
他にも、これもよかったよ!ってのがあれば
理由と共に教えて貰えると喜びますᙏ̤̫͚
値段はいくらでもかまいません!

コメント

あんどれ

プーメリー使ってますが、未だに音楽流したりしてますよ😊
1ヶ月の頃から今もたまにですが使ってるので、長く使えるところはいいのかなと思ってます!

かい

わたしも使ってます🎵

ママリ

ベルギーのブランドで、ナチューのベビージムを買いました🙂

私はキャラクター物は好きではないので、ディズニーやアンパンマンはスルーでして😅

優しい色合い&オシャレですよー!✨
リビングに置いていてもインテリアに馴染むので、気に入ってます👍🏻👍🏻

はじめてのママリ🔰

トイローヤルのへんしんメリーGYM7ステップを使ってます。

プーメリーと同様にメリー、ジム、音楽だけ、などたくさんの使い方ができるのがいいです。
音楽の種類が少ないのはマイナスですが、そんなに音楽に拘ってないので問題ないです。
わたしもプーさんが特に好きではないのと、子どもには好きなキャラクターは自分で選んでほしいので、あえてキャラクターものは避けました。