※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日検査薬の結果が変化している状況で、タイミングを取るか悩んでいます。再度検査して結果を確認し、タイミングを見極めることをおすすめします。

排卵日がかなり遅れていてしばらく排卵日検査薬してなかったのですが今日久しぶりにラッキーテストの排卵日検査薬をやったら少し濃いめでした。(上の検査薬が朝のもので時間が経ってしまっているので少し薄くみえますが検査して数分後はもう少し濃かったです)

そして夕方またやると朝より薄くなってしまってました。

ここからまた濃くなるのでしょうか…

明日明後日と旦那が仕事で泊まりなのでタイミング取るならこれからしかなくてタイミング取るか迷ってます…

コメント

ママリ

どちらも陰性なので、少なくとも排卵が明日明後日ということはないと思います。

既に終わってしまっているか、まだこれからなのかは基礎体温とかつけてないとわかりませんが…。

• ママリ

ママリ

そうですよね…排卵しない可能性もありますもんね!
    ありがとうございます!

• 5月4日
ママリ

排卵検査薬は前後がわからないとなんとも言えないのですが、、、線が薄くなってあるので昨日〜今日のいつかに排卵したかもしれないですね。

• ママリ

ママリ

排卵日検査薬勿体なくて途中で辞めてしまいました😭
    今日排卵日の可能性にかけて頑張ってタイミング取りました!
    ギリギリアウトだとは思いますが…ありがとうございます!

• 5月4日