※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ファッション・コスメ

洋服を貰ったのですがこれはどうやって着ればいいですか?1枚だととても…

洋服を貰ったのですがこれはどうやって着ればいいですか?
1枚だととても薄いです💦下に白いTシャツとかでいいですかね?
子供服です。

コメント

初めてのママリ

真夏の暑い日、キャミ肌着の上に着たら涼しげで良いと思います!

• もこ

もこ

肌着着ればこれだけでも大丈夫そうですね!ありがとうございます😊

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

夏ならノースリーブのボディ肌着にしてそのままノースリーブでもかわいいかなと思いました❤
白T、黒Tでもいいと思います!

• もこ

もこ

真夏はノースリーブでこれからは白いTシャツ買って着せてみます😊ありがとうございます!

• 5月4日

襟付きのブラウスとかで着せても可愛いですね💕

夏なら、半袖の袖部分にフリルがついてるのを着てもいいと思います!!
可愛いお洋服ですね☺️💕

• もこ

もこ

襟付きのブラウス可愛いかもしれないですね😍ありがとうございます!
    バースデイのお洋服です😆

• 5月4日
はじめてのママり🔰

今の時期なら、下にキャミソール着せて、上からカーディガンですかね。

• もこ

もこ

カーディガン着せても可愛いですね!ありがとうございます😊

• 5月4日