※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R0409
妊娠・出産

胎嚢の形で性別を予想しています。友達も同じ経験があるようです。期待はしていないけど、皆さんの経験を聞きたいです。エコーもお願いします。

一番初めの胎嚢の形が
まん丸だと女の子
楕円、細長いだと男の子

と聞いて、1人目の時は
楕円で男の子でした😳

友達も楕円で男の子で

今回はすごくまん丸で
女の子かな?といっています😳

二分の一なので期待はしていませんが
出産された方
妊娠中の方みなさんは
どうでしたか?💓

よければエコーもお願いします💓

コメント

riri✩︎⡱

わたしは、2人とも女の子でしたが、こんなにまん丸ではなく潰れて、変形でしたよ❤︎こんなに綺麗な丸あるんですね☺︎︎

  • R0409

    R0409

    やっぱりジンクスですよね😂

    私も、こんなピンポン玉
    みたいな丸始めてで
    旦那とびっくりしてます😳

    • 9月2日
みずみぃたん

確かに言われてみれば楕円のような形で男の子が産まれました!

あんこ

割とまん丸でしたが、男の子ですー!

deleted user

私はまん丸だと思いますが、男の子です(^_^;)

mana

うちは1人目女の子で まん丸
2人目男の子で 楕円形
3人目は 95%女の子と言われました♡んで 胎嚢確認したら まん丸でしたよ(*Ü*)

ジンクスですが 3人目は女の子が欲しいので この胎嚢の形を信じたいです♡

deleted user

うちは楕円でしたが女の子でしたよ。
今妊娠中ですが楕円です。

noripi111

楕円で男の子の予定です!👶