※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
産婦人科・小児科

青森県弘前市で子ども診てもらうのにおすすめの耳鼻科ありますか?

青森県弘前市で子ども診てもらうのにおすすめの耳鼻科ありますか?

コメント

ns

あべ耳鼻科おすすめです!先生が優しくてハキハキした方でした😆順番予約もできます!
わたしも何かあったら受診しようと思ってます!笑

• あずき

あずき

あべ耳鼻科気になってました!駐車場、待合室は広いですか?

• 5月4日
  • ns

ns

駐車場はアサヒドラックと共有なかんじで結構広めです🚗
    待合室も広めですよ!キッズスペースもありました😌

• 5月4日
やま子

私もあべ先生おススメです😀
まだあべ耳鼻科には行ったことがないのですが、大学病院に通っている時に、あべ先生が診察してくれたりしてました!優しいし、説明もわかりやすい印象です!弘前で耳鼻科行くってなったら、あべ耳鼻科に行こうかなーって思ってます😊

はじめてのママリ🔰

うちも下の子をあべ耳鼻科で診てもらいました!
親が抱っこして診察台に座り、先生は明るくハキハキ笑顔で接してくれて、とても良い印象でしたよ☺️
また、お薬手帳もちゃんと目を通してくれて、いま飲んでる薬とか考えて処方してくれてるようでした✨