※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の片方の頬にポツンと赤く5ミリくらいの出来物?みたいにのができてま…

私の片方の頬にポツンと赤く5ミリくらいの出来物?みたいにのができてます。ぷっくりしてるわけでもなく、のぺーっとした膨らみかたしていて
ニキビのような突起はありません。
赤いので目立つし嫌だなとおもって、、
こういう時はどんな薬塗りますか?
市販でおすすめありますか?
それともいずれほっといても治りますか?

顔に出来物ができることが今までなかったので
気になって仕方ないです。
今までは、できてもほっとけば消えていました。

もう若くないので、いい薬ないかなと思いまして。

コメント

みいも

そろそろ蚊の季節ですし蚊?と思いました。へたに薬とか塗らなくても治るなら放っておいた方が早く治ります

はじめてのママリ

こんにちは!以前の投稿にすみません。同じような感じになっているのですが、その後消えましたかん