※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だだんだん
お出かけ

新潟県にあるサントピアワールドに行こうと思うのですが、4歳2歳の子供…

新潟県にあるサントピアワールドに行こうと思うのですが、4歳2歳の子供だと乗り放題じゃなくてもいい感じですかね?💦
回数券だとすぐに無くなりそうだし乗り放題でチケット買った方が良いのか悩んでいます^^;

コメント

ママリ

結構同じものを何度も乗りたがったりするので、乗り放題のほうが得だったりする場合もあります😂
うちがそうでした😂

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    そんなに気に入ってたくさん乗ったんですね🤣🎶
    今日行ってきたんですけど混んでて全然乗れませんでした🤣💦

• 5月5日
さら

今日行ってきました。5歳と3歳目前の子がいます。
我が家は入場券と、2000円で2300円分使える回数券3冊でちょうどくらいでした。
混んでいてどれも結構並んだし、午後になると下の子がグダグダになってしまい乗り放題の金額ほどは乗れませんでした💦

• だだんだん

だだんだん

コメントありがとうございます!
    実はうちも今日行ってきました🤣想像以上に混んでましたね💦
    結局回数券買ったんですけど余ったので乗り放題にしなくて良かったかなとなりました🥲

• 5月5日