※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなこ
妊娠・出産

お腹に妊娠線がなく、お尻に出来てしまった20歳の女性です。妊娠線予防のクリームやオイルを教えてください。

32w3dです。お腹に妊娠線は出来ていないのですが、気付けばお尻にめちゃくちゃ出来ています😭まだ20歳なので どうにかしたいです😭お腹は一応クリーム塗ってますが、それ以外は塗っていません。妊娠線によく効くクリームやオイル、教えていただけますか?

コメント

ありす

ヴェレダのオイル使ってました!
口コミでも人気だったので❤️
妊娠線出来ませんでした!

MISO

2年連続これ使ってますが、妊娠線できてないです。

ひなこ

お二人とも出来てないんですね😭羨ましいです。。。
妊娠線出来てしまってから効くクリームやオイル知りたいです!!

らら

ヴェレダのマザーオイル使ってます。
できてしまったものは治らないですよー。さらにできないように予防しないとですね(;_;)

ぱんぷきん

妊娠線は体質なので
クリーム塗っててもできる時はできます(´・ ・`)

因みに私はママ&キッズを使ってましたが
お腹に出来てしまいました

今はノコアクリームを使ってますが
少し目立たなくなったような気がします!

あいり

私はお腹、お尻、腰、太ももにお風呂上りにニベアの青缶を塗りまくってます!!コスパもいいので気にせず使いまくってます😆効果あるのかわかりませんが保湿されてる感じがあるしお腹結構前に出てるんですけど妊娠線は出来てません♡