※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
妊娠・出産

入院時の歯磨き粉を買うか悩んでいます。お金を節約したいけど忘れそうで困ります。旦那に持ってきてもらうのも不安です。100均は選択肢外です。

入院時の歯磨き粉ってわざわざ買いますか?
一人目のときどうしたか記憶になくて、あまりお金使いたくないんですが、当日忘れそうでどうしようか悩みますし、あとから旦那に持ってきてと言うのも忘れて夜歯磨きする時に気づきそうなので買おうか悩みます。。
100均で買うという選択肢はないです。

コメント

©︎

結局家でも使うしストックするのと変わらないなーと思って買いましたよ!

  • nakigank^^

    nakigank^^

    補足するの忘れましたが、最近使い切って新しいのを使い始めたばかりなのでまたそれがなくなるのがだいぶ先だからどうしようかと思ってて。💦

    • 5月2日
ままり

数百円なので買います!
帰宅後も使えるので✨

  • nakigank^^

    nakigank^^

    最近使い切って新しいのを使い始めたばかりなのでどうしようかと思ってるんです。💦

    • 5月2日
  • ままり

    ままり

    うーん、腐るものじゃないので大丈夫かな?と思ってそれなくなったら使ってました😂
    節約家で素晴らしいですね✨

    • 5月2日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    出産間近なのに貯金がほとんどないことが判明して数百円でももったいなくて。💦
    たしかに腐らないですもんね!

    • 5月2日
SUN&MOON

病院のアメニティではない感じですか??
なかったらセットのものを買って持っていくかもです!

  • nakigank^^

    nakigank^^

    高いお金払う病院なのに全然貰えないんですよね、😂

    • 5月2日
ゆずママ

2人目産んだ産院にはアメニティセットで歯磨き粉あったので買いませんでしたが、無かったら買って持っていきます!
消耗品なので家でも使えるから良いかなと😌

はじめてのママリ🔰

産院のアメニティにあったので、それ使ってました♡
アメニティセットの中にありませんか?

deleted user

私は歯磨き粉にこだわりがあるので買いました!
アメニティに入ってるようなミニサイズを買って持って行って残ったやつは家で使いました😊

ままり

歯磨き粉くらいなら買います💦