※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのんまま
その他の疑問

メルカリで子供服を4セットまとめ売りしたのですが、梱包時に小さな毛玉…

メルカリで子供服を4セットまとめ売りしたのですが、梱包時に小さな毛玉が全体的にあるのが1セットあることに気付きました。『目立ったシミや汚れなし』と表記してしまったので、確認のメッセージと写真を送ったのですが、全く返事がありません。
今日発送しないと間に合わないのですが、この場合はこのまま発送してもいいですか?それとも返事が来るまで待った方がいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら
もう一度メッセージを送り
返事が来てから発送かキャンセルかで対応しますかね🤔

• のんのんまま

のんのんまま

そうですよね。
    もしこのまま発送してお詫びに100円とか200円を一緒に送るのはどうですかね?こちらの確認不足のせいなので。
    受け取った方は嫌ですかね?

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちにしろ同意の元で対応した方がいいと思いますので返事を待つしかないかと💦

購入された方は急ぎなんですかね??

• 5月2日
  • のんのんまま

のんのんまま

先程連絡が来て、大丈夫との事でした!
    2日以内で発送と言ってしまったので、私が急いでいました😅

ありがとうございました!

• 5月2日