※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

片目の埋没二重のカウンセリング行ったら、私の目の開き方が眉毛を上げ…

片目の埋没二重のカウンセリング行ったら、私の目の開き方が眉毛を上げる癖があるらしく、両目の埋没+おでこにボトックス打たないと、埋没すぐ取れちゃうって言われました🤣絶望的にブスってことなのかな😂💦
31歳でボトックスしたらやばいですよね?😂

コメント

みかん

ボトックスでいけるならいいんじゃないですか✨
私は埋没したけどすぐ取れて切開して脂肪とりしました👁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり取れるんですか😭💦
    ダウンタイム長く取れないし、諦めました😭

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

じゃあ定期的にボトックス打たないといけないということですかね??
ほかのところにもカウンセリング行ってみて別の先生の考え方なども知りたいですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😂定期的にボトックスなので値段も跳ね上がります😭💦
    そこまでしてって。。て思ったので歳いくまではこのままでいいかなーと考えてます😭

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかく埋没してもボトックスに定期的に通わないといけないのは面倒ですもんね💦
    眉を上げる癖があるのは眼瞼下垂気味なのかもですよね??

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に眼瞼下垂とは言われなかったですが、我が家の家系みんな眉毛上げる上げ方してると思います🤣🤣

50歳くらいになって気になり出したらやろうかな。。。🙄

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうことなんですね!!🤔✨
    わたしならほかにカウンセリング行って決めたいです💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

片目はアイプチで癖がついて二重になって(奥二重?)満足しているのですが、片目がならなくて、埋没カウンセリング行ったら、、そのような事を言われました😂
    そもそも、一重の方も朝〜昼過ぎまでは二重なのですが、だんだん一重に戻っちゃうのが悩みなんです😭💦

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左右非対称気になりますよね😭
    わたしも片目がいきなり奥二重になって気になったので1年前に埋没したところです👀
    ボトックスしなくてもふつうに埋没だけで大丈夫なパターンもあるかもと思うので、別のクリニックでの相談がいいのかな?ということでした♪

• 5月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

埋没されたことあるんですね😊✨
    そうですよね💦焦らず、またカウンセリング行きたい!!どうしても両方二重がいい!と思ったら、別のカウンセリング行ってみます😊

• 5月2日