※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

妊娠初期に37週で女の子の赤ちゃんを見る夢。娘とは異なる顔だが、可愛い女の子。名前は決まっているが、性別は未確定。自信はあるが、検査結果は不明。予言が当たるか不安。

妊娠初期の頃、夢で37週で女の子の赤ちゃん
産む夢を見て、その子が4ヶ月くらいになってて
娘と同じ顔なんだけど、娘はどっちかというと
凛々しくて男の子と間違われる顔なんですけど
夢で見た子は可愛い女の子ってわかる顔してて😂

この顔はもうこの名前じゃん!ってなる
ような夢でした。
名前の候補はいくつか出してて。

この予言は当たるかなあ?

最近検診でお股見てもらったら、シンボル
らしきものは見えないけど、まだわからない
からね〜とは言われて。でも私は女の子だと
思うと何故か確信してて 笑

コメント

ゆめゆめ

私もお腹にいること見たことあります。

その中では娘が自分の名前を呼んでいて…。それを含めた名前にしました♪