※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃん男の子で、夫が赤ちゃんが生まれたら妻の愛情が減るのではないかと心配している。

旦那に対するノロケです😂
すみません😂

赤ちゃんの性別が判明し、男の子でして旦那に報告しました。
夫婦お互い性別の希望はなかったので、男の子と分かりこんなことしたいねって想像を膨らませる会話が増えました☺️💕

でもとある日の寝る前に、

赤ちゃん産まれたら、女の人って夫に対する愛情なくなっちゃうって聞くからそうなのかなぁー🥺
しかも赤ちゃん男の子だしなぁー🥺

って、寂しがってました。
何か可愛い💕笑

コメント

旦那が息子とスポーツしてたりすると見直すことも増えると思いますよ😄

上は3歳なのでもうアクティブすぎてついていけない事が多いので旦那が遊んでくれるのですが、旦那は元々サッカーが得意で膝と頭と後ろから踵でボールを地面に付けずにトントンとやる奴を息子に見せてて私が関心しました😁

旦那さんと息子さんがかっこよく遊ぶ日が楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    旦那の新しい一面を見るのも楽しみの一つですね💕

• 5月1日
はじめてのママリ

私も自他共に認めるほど旦那だいすきでたまらない!!って感じでしたが、赤ちゃん産まれて1ヶ月後くらいから、本当に愛情すべて赤ちゃんに向きました…😂触らないで!って感じでした。笑
ホルモンバランスって本当にあるんだな〜ってびっくりです🥲💭生理きてから戻りましたが💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    なってみないと分からないですね😂笑

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

扱いがぞんざいにはなったかもしれませんが、愛情は変わらずですよ💕

私の周りはうちも含めて子煩悩パパが多くて、息子くんでも娘ちゃんでもみんな子供にデレデレです🤣💕
生まれるのが楽しみですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛情変わらず💕安心しました😂笑

楽しみです😊

• 5月1日