※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供用の水着やまきまきタオル(死語ですか?笑)ビーチバッグの品揃えがい…

子供用の水着やまきまきタオル(死語ですか?笑)ビーチバッグの品揃えがいいお店ってどこでしょう?
連休明けから必要なのでこのお休み中に買いに行かなければなのですが、できればネットでなく実店舗で買いたいです!
タオルとバッグはプリンセスやミニーちゃんなどキャラものがあるといいなと思っています🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

バースデーとかはありましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一軒目に行ったバースデイで必要なもの全て見つかりました😍
    人気ぶりを噂にはきいていましたが、バースデイお洋服もかわいかったです…!

• 5月1日
はじめてのママリ🔰

西松屋はどうですか?

☺︎

今日西松屋行きましたが
キャラものも種類
豊富でしたよ🥰

はじめてのママリ🔰

まとめて返信ですみません💦
近くに西松屋もバースデイもあったので、さっそく行ってみます❤️
あまり行かなくて水着やプールグッズがあると知らなかったので助かりました😍🙏

ままり

イオンにもたくさんありました!

ちゃあこ

しまむらも、結構あります✨
うちも、水着見に行かないと💦

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます❤️!
まとめて返信ごめんなさい😭
みなさんに教えていただいたお店をハシゴしようかなとおもいましたが、無事に1軒目で必要な物全て揃いました❤️
ありがとうございました♩