※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
new.mama☆
妊娠・出産

甲府共立病院の鶴田幸雄先生は退職されたのでしょうか?情報をお持ちの方いますか?

山梨県甲府共立病院の産婦人科にいた、鶴田幸雄先生(おじちゃん先生)は、もういなくなってしまったんでしょうか?知ってる方いますか?

コメント

ぽん

はい、もういませんよー

• new.mama☆

new.mama☆

そうなんですねー。その先生にみていただいてたので、また通うとしたら同じ先生に見てもらおうかと思ってましたがやっぱりいないんですね。年齢的なものですかね?

• 5月1日
  • ぽん

ぽん

そうですね、多分定年ですね。。
    わたしも少しだけみてもらい
    途中で変わってまた変わったのでw結局3人にみてもらいました。しかも分娩のときはまた違う人でしたw
    コロナだったしもうなんでもいいやと、無事に産まれればいいやと思い、無事にパッと産まれました😂😊✌️

• 5月1日
  • new.mama☆

new.mama☆

下に返信してしまいました↓

• 5月1日
  • ぽん

ぽん

若めではあるとおもいます!

• 5月2日
new.mama☆

私も出産の時は違う先生でした。出産の時は、その時にいる先生になるのかなーって思ってました。
今は若め?若めってほどでもないかもですけど、若めな先生なんですかね?

おさる⠉̮⃝︎︎⑅︎*

幸雄先生は今検診センターで
お手伝いしてるみたいです✨✨
うちの子も幸雄先生にみてもらいました!
出産時は深澤先生でした😆

• new.mama☆

new.mama☆

そうなんですねー😄月齢がうちと同じなので、同じ頃に入院してたかもしれないですね✨
    私は出産の時は女の鶴田先生でした!

• 5月7日